サムエルによる 呪術強化 

先週からノイズキャンペーンかひどくなり
今回は私だけではなく、子どもたちも
体調不良を起こす呪術がかけられました。

 そして体調不良の呪術を強化したのが↓

 🔑「赤い目」をした 月うさぎ。

 ディズニーアニメ「ALICE」の画像


13日のちょうどこの時間帯 (0時半頃)
野良猫数匹が尋常ではないほど、鳴いて
暴れていました。それが2〜30分も続くと
いう異常さ。

この、猫が異常に鳴いた後から、
 私と子どもたちは、体調が更に悪化。

そして、この緑の目(Green eye・嫉妬の

象徴の目画像をブログに貼った時に

通信エラー。今日、ラインに添付した時も

通信エラーが起きました。

猫やカラス、犬など…  身近にいる動物が

やたらと鳴いたり 吠えたりする時は、

呪術をかけている可能性が高いです。


そうではなくても、そういう動物が呪術に

使われることも、あります。これも、母が

操られるようになってから気づきました。


思い返せば父も、動物による呪術を

かけられていたと。それも判りました。


ツインレイ男性も、飼っていた「鳥」に

呪術をかけられています。魚にも。

🔑 小松菜、生き物。心当たりあるよね?

体調不良にさせて 不安を煽り、

何がなんでも病院に行かせて、強制入院や
薬漬けにしようというサムエルの呪術
だよね?  サウルの時のように。

この手の呪術は、娘が生まれたばかりの
頃にもかけられています。🔑タリタクミ
(新約聖書より)娘が生まれる日にちは、
事前に予知夢で知らされています。それが
今につながっていて、父が出てきた予知夢
にも関連しています。

違法の異邦人だらけ  

現在、多くの人が思っている以上に
日本は、中国人だらけになっています。
私自身も、ここまで増えているとは思って
いませんでした。

集団ストーカーが急増しているのも、
中国人が増えたことが、一番の要因です。

警察も 消防も病院も市役所も
その他中国人が買収した会社等も
みんなストーカーに加担している
グル。(集団ストーカーは仲間同士で
連携プレーをします)

個人情報をばら撒く 市役所。
市民を守らない 国家公務員。相次ぐ合併…

 2024/06/12「追記」

こうなったのはサムエルやサラが
仕向けてきただけではなく地上の
ラスボストランプが主体となって
裏で操り牛耳っていたからです。

悪魔中国人ストーカーも、
トランプが首謀者。


  3/15のニュース



ストーカー被害を、直接的に助けてくれて
いる唯一の味方(神様以外の人間の中)
現代のヤベシの人たちだけです。

今はもう全く関わっていませんが、友人
だった人もみんな、完全に悪魔に操られて
います。「別に何もおきてないし、大丈夫
でしよ。大げさ!」と、楽観視させるのも
悪魔による感情操作の呪術なのに

  操る悪魔は…

     “He is mad……”

   誰も気づかない。


何度も、ブログを書く邪魔もされました。


ダビデの街・ベツレヘム 

ダビデの街、そしてキリスト誕生の場所と

いわれている「ベツレヘム」。その意味は

「パンの家」「肉の家」。そして


カナン人の言葉では神・ラハムの神殿
いう意味になっています。 ↓↓



 パン=パン神(笛吹き男)



  以前書いた記事より↓

「肉ひと切れ」→「人 (人肉) 斬れ」
 そして肉欲(lust)表したもの。

パンも  (肉欲) →サムエルを表したもの
そしてラハム神は、バビロニア神話に登場
する神。 →  アブ「ラハム」。

サムエルの操りによる「罪の

なすりつけ」「濡れ衣を着せる」

という「戦略」の元に。


アブラハムが神様のためという

名目で建てた神殿は、のちに

サムエルが奪った。


分け与えたた食べ物は、それを暗示して

います。恩着せがましい押し売りよりも

ずっとひどい、ろくでなしの「666」




「神殿建設について」wikipediaでは…




 🔑「パウロ」(パウロも サムエル)

  Wikipediaより↓



 賛同ではなく、勝手に承諾   

賛同ではなく、勝手に推し進めています。

    ↓↓






サムエルは横取り出来ない  

 🔑「幻」


「旧約聖書」サムエル記下7章


16 あなたの家と王国はわたしの

  前に、長く保つであろう。

 あなたの位は長く堅うせられる』」。 


17 ナタンはすべてこれらの言葉のように

また、すべてこののようにダビデに

語った。


ダビデの「祝福」を横取りする予定だった
サムエル。

 「幻」の意味は…

 


ちなみに「ナタン」という名は、英語圏

では「ネイサン」といいます。


→「かこ ねいさん」= サムエルの刺客。

姉さんは「ねえさん」と読むのに、そこを

「ネイサン」としてしまうのも悪魔の導き


「ラハム」の意味

ラハムという言葉は、毛深い

いう意味。=「ラハム」はアブラハムに

見せかけたサムエル妹の「ラフム」が

サラ。



「エヌマ・エリシュ」(N魔・エリ主)

という、バビロニアの創世記叙事詩に出て

くる「ラハム」は、他の神々を滅ぼそうと

している「海の怪獣」 🔑 海におる龍↓


 「旧約聖書」イザヤ書27章


1.その日、主は堅く大いなる強いつるぎで
逃げるへびレビヤタン、曲りくねる
へびレビヤタンを罰し、また海におる龍を
殺される。

ラフム=ラバブ(サラ)


  邪神「ラフム」


 エジプト神話では「ベス 」

このラハム(ラハム)に似ているのが

エジプト神話ではベスという神。

特徴が毛深い歌、踊り好きで賑やか

(うるさい)=アブラに思わせたサムエル


🔑「櫛」と「歯」  

おそらくこれも、呪術に繋がっています。

縄文時代の頃と推定される、歯を抜かれた

ミイラがいくつも発掘されています。



  邪神「ラフム」

  🔑 マンドレイク(サラに関連)



  櫛名田比売(櫛名田比売)がサラ。


 大阪の「櫛笥寺」にある仏像「サムエル」



  3/15のニュース
マクドナルドで「システムエラー」