自衛隊を作ったのもサムエル 

この気づきの導きの一つが、YouTuberの

「ラファエル」でした。元自衛隊員。

サムエル血統の YouTuber。


その素顔は「北海道アイヌ系」。


フミヤさんと共演した時、フミヤさんが

した自衛隊のどこの所属かの質問

     ↓↓

 陸= 地(土)=サムエル。

これも、気づきの導きの質問です。




サムエル発祥の公務員「自衛隊」

 
 「自衛隊員募集ポスター」

       ↓↓

  「エルフ耳」


「エルフ耳+セーラー服」


 スカート履き忘れ系

かなり不評。

そして、陸自のエンブレムは…



      ↓↓

 「スカル&ボーンズ」モチーフ

 X36進法で33を意味しています。

🔑 36と33 「36」は悪魔を表した数字。


「322」は旧約聖書・創世記3章22節



「進法」数の単位の基準です。
普段日常で使われているのが 10進法。

1円玉が10枚で、10円玉1枚。
10円玉が10枚で、100円玉1枚。
10ずつで単位が変わる数え方。

他に日常にあるのが時計の60進法
60秒で1分、60分1時間。と、60を
基準にしています。


悪魔モチーフ 

自衛隊のマークは、サムエル発祥・悪魔を
象徴しているものばかり。

他にもたくさんありましたが、悪魔の象徴

マークのオンパレードでした。自衛隊も

この先、消滅になると思います。


こちらも、国家公務員。

    ↓↓

自衛隊もヤクザも サムエル発祥



 関西系のイントネーションは

  山なり🗝 山、高(高い、高慢)


上がって⤴︎ 下がる⤵︎  語尾下がり。


言葉使いの悪さだけではなく、この

イントネーションで威圧感が出ます。


話し方によっては相手をバカにしている

ように聞こえるイントネーション。

「バカ」や「ほら」という言葉を山なりで

言ってみると判ると思います。

「バー⤴︎ カ⤵︎ 」「ほー⤴︎ ら⤵︎」



 最近出ていた ラファエル関連ニュースバイバイ



ラファエルとアザリヤ  

旧約聖書には「アザリヤ」という人物が

出てくる箇所がいくつかあります。

     ↓↓


「旧約聖書」エレミヤ書43章


1.エレミヤがすべての民にむかって

彼らの神、主の言葉をことごとく語り、

彼らの神主が自分をつかわして言わせ

られるその言葉をみな告げ終った時、 


2 ホシャヤの子アザリヤと、カレヤの子

ヨハナンおよび高慢な人々はみなエレミヤ

に言った、「あなたは偽りを言っている。

われわれの神、主が、『エジプトへ行って

そこに住むな』と言わせるためにあなたを

つかわされたのではない。


ここだけではなくダニエル書など複数の

書に登場。(ダニエルもヨセフです)


トビト(鳶と)書  

アザリヤという人物はラファエル

同一視されています。エレミヤ書の一部を

消しバルク書出したバルク似たような

事もしている。


そして「トビト書」を出しています。

この馬鹿っぽい話は、サムエルが書いたか

サムエルが操って書いたかのどちらか。


「トビト書」の あらすじ。Wikipedia



失明したのは、モーセに返り討ちに遭った

「サムエル」(この時はイサク)  


  トビト書について「コトバンク」




他にもマヌカ祭(クリスマスもどき)の

正当性を示す「マカバイ記」、そして

「アブラメリン」という魔術書なども…


「アブラメリン」について


サムエルとサラは、呪術にも特化して

います。サムエルは感情操作まで駆使。


感情操作をすることにより、呪術の効果も

上がり、より操りやすくなります。


「1220」という数字。この数字も、

サムエルやサラに操られたコアが、モグで

使った呪術の一つ。(本人は無自覚でも)



この呪術に加え、アバター(視覚効果)

でも呪術をかけています。コアがとても

変なファッションをしていたのは (ピグで)

本人のセンスだけではなく、悪魔に

操られているというのもあります。


 特によくしていた格好が…
ブルーのテンガロンハット(八頭)
赤いチャイナ服、裸足、手持ちに大きな
ロザリオ(十字架)十字架、背中に羽根🪶
髪型はクインベリル風、厚化粧。

テンガロンハットスペイン

チャイナ服中国、十字架(悪魔教)

サムエル要素がかなり入っています。

セーラームーンの中では、セーラームーン

(月野うさぎ)は、ツインレイ女性、

タキシード仮面(地場護)がツインレイ

男性を表しています。


クインベリルは、2人の仲を裂き、

うさぎを殺害して護を奪う。という役。


最終局面では、護に呪術をかけうさぎから

奪い、意のままに操っている。


  他の数字でも…


コアは、他の数字やアルファベットの

組み合わせでも、何度か呪術をかけて

います。他の人に、その意味深な数字や

アルファベットは何かと何度か聞かれて

いますが、スルーしている。


サムエルの呪術 

サムエルやサラ刺客(駒)使って
サイレント前にセーラームーンの話に
近いシナリオにする呪術をかけています

トップの悪魔は基本的に

「たかをくくって 甘く見ている」

そう思っていることはイザヤ書に書いて

あります。特に感情を操る能力・呪術

に長けているためアブラだけではなく

サウルやルシファーまでも、意のままに

操ってきた、その「おごり」が染みついて

います。


ライトワーカーの方がより命を

狙われます。ヨセフやウリヤを

すぐにでも殺害しようとしたのは

感情コントロールが効きにくく

呪術に かかりにくいから。

ミカエルに対しても、そう。


ライトワーカーは、闇の中にいても

光 を見出す能力に長けています。

 =堕ちにくい。


呪術で操れない、堕落させられないと
判れば、すぐに直接的な攻撃で命を狙う。
ウォーリアーより、力の面は弱いから。


サウルは、アブラハムをかなり危険視し、

早急に対処しないとならないと言って

いました。


でもヨセフは、対処をする相手として

選んだのがサムエル。


感情を操れることで、より思うままに

操りやすくなります。悪魔に騙されて

犠牲者が増えること…それは、生贄の

助長にもつながります。


サウルもルシファーも、普段しないような

失態を犯すほど感情を操られています


感情を操って、他者をを利用して犯罪、

殺害をする。多重スパイをしていたのも、

この「感情」のコントロールで誤魔化せて

いたからです。


 そして、自死に導くようなことも…

    ハル叔父さんがそうです。


より深い真実に辿りついたライトワーカー

ならではの見解だと思います。