動物の暴走  

先日、東北サファリパークで、従業員が

ライオンに襲われ死亡、というニュースが

ありました。




🗝「157」(O157)「熊久保」


🗝「二本松」「エビス」(恵比寿)


   この情報にリンクするものを
       いくつかあげていきます。

  10月6日に起きた 福島県沖の地震

二本松市も揺れています。


16時44分=444分  「444」

  マグニチュード4.0

 ツインレイを表す「4」



 10月6日 16時44分

     震源の深さ6.0

 悪魔を表す「666」

日=終わりを表す6。悪魔の終わり



  【くぼ】

「久保」や「窪」という名称は、くぼみ、
くぼんだ地を表しています。「くぼ」は、
くぼんだ「穴」という意味もあります。

 🗝 「熊」「くぼ」「33」



熊+窪んだ穴  熊襲穴 (くまそあな)


熊襲穴は、熊襲の首領が住んでいたと

いわれている(🗝鬼住)(キシュ)

妙見温泉♨️の山腹にあるの事です。

   ↓↓


 熊襲の内部に描かれている絵

呪術模様です。


 「悪魔脳 羅苦餓鬼」


「熊襲」について(Wikipedia)↓



🗝「大和」(やまと)

(熊襲は、大和王権に抵抗した人々)


これは、ダゴン崇拝をしていたペリシテ人

(悪魔民族)だと思います。



  2023/11/07「追記」


「熊襲」は、ニムロデ(アブラハム)の

勢力で「大和」がルシファー側の勢力。

     ↓↓ 


 🗝「ヤーウマト」(大和)

(君が代の歌詞に入っています)

「君が代」の歌詞は、悪魔作。



ルシファーの勢力は、敵対はしていたけど

そもそもが堕天使で悪事を働いていた

ダビデ、サムエル、ソロモン、ヨシュア、

ギベオン、ロト、アブラハム、サラなどを

甘い釣り餌で をかけ、契約を交わし

どんどん手中に収めています。


2023/12/04「追記」

ダビデ、ソロモン(ソロ(1人)門)は

アブラハムです。(同一)



ルシファーの罠にかかった人物は他にも

多数います。どんなに罠を仕掛けても

堕ちなかった人たちもいます。(モーセ、

ヨブ、サウル、ヨセフ、イザヤ、ダニエル

など…)江戸時代の頃からは、徐々に

アブラハムの勢力が上がってきています。

追記🔚


 ここにリンクするのが… 

    先月9月16日に起きた

       ↓↓

 鉄骨落下事故「東京」↓↓



    ↓↓




 上記の記事


 🗝「太郎」(愛宕太郎坊)

 大和=日本。43=黄泉(よみ)


   関連リンク↓



🗝「久保」

先月9月15日に起きた、ラーメン店

での殺害事件について↓



🗝「大久保」「橋」「33」


  上記の記事↓


🗝「二本松」 

福島県二本松市には、安達ヶ原の鬼婆

という逸話があります。ここから重要な

気づきに導かれました。



 「安達ヶ原の鬼婆」とは



   ↓↓



  2023/11/07修正


「安達ヶ原の鬼婆」はサラです。


自分の罪を人に擦りつけようとする

悪魔の卑劣で愚かなシナリオ

もう終わり。無自覚でも、それに

協力した悪魔の刺客も。



母に脅すようなことを言った
医師も看護師も医療関係者も
すべて。

悪魔も悪魔の刺客も神様

厳しい裁きが待っています。


   人を呪わば穴二つ


「二本松市」では、呪いの菊人形

  イベントも開催しています。



マム(mam)=母親。

 福島県二本松市で菊人形イベント開催


    ↓↓   🗝「10月18日」



🗝「第67回」

  6場面=悪魔の終わり。

 7場面=悪魔の終わりの始まり。

現在の「振り分け」は、神側、悪魔側の

振り分けではなく、主に悪魔側に振り分け

された人の「カテゴリ分け」です。


もがけばもがくほど、重い罪に振り分け

されます。(より厳しい 裁きになります)



「旧約聖書」イザヤ書24章 2+4=


17.地に住む者よ、恐れと、落し穴と、

わなとは あなたの上にある。 


18  恐れの声をのがれる者は

落し穴に陥り落し穴から出る者は

わなに捕えられる。天の窓は開け、

地の基が震い動くからである。 


19 地は全く砕け、地は裂け、地は激しく

震い、 20 地は酔いどれのようによろめき、

仮小屋のようにゆり動く。そのとがは

その上に重く、ついに倒れて

再び起きあがることはない。 


21.その日、主は天において、天の軍勢を

罰し、地の上で、地のもろもろの王を

罰せられる


22 彼らは囚人が土ろうの中に

集められるように集められて、

獄屋の中に閉ざされ、多くの日を

経て後、罰せられる。