悪質工作員


前記事⬇︎の補足として


「アマテル」の仲間も、書き記します。


マッカーサーJr.   







この人もすでに、逮捕されていると

思いますが、アマテルと同じ画像を使って

いる事が判ったのと、まだSNSが残って

いるので…… _φ(・_・


  アマテルの動画のサムネ↓


  マッカーサーJr. ⬇︎




 反転バージョン(映し鏡)🪞

    ↓↓


 「追記」(連携の呪術)🗝3


🗝さるぼぼヤヌスの鏡 (八咫の鏡)

ヤヌスはギリシャ神話の双頭の神(悪魔)



 八咫の鏡=八咫烏(からす)(とり)

 勾玉=陰陽道(陰陽五行)(犬)(犬神)

 草なぎの剣=如意棒(孫悟空)(猿)



  さるぼぼ↓(形代)🗝映し鏡

身代わりの人形ではなく、逆。

わら人形です。🗝 映し鏡(八咫の鏡)

ひな人形も、てるてる坊主も、皐月人形も

みんな、人間に向けた わら人形。

追記🔚



ワタナベマホトな似た、煽り系、

そしてヒビキヤに似た、ホラ吹き

お調子者🐴🦌悪魔です。







ダニングクルーガー効果も悪魔の特徴


陰陽師こそ 人喰い悪魔👿  


3 世も一緒↓


「鬼」の語源は「陰」

  陰陽師の「陰」からきています。


「桃」の語源は「百」




桃は、生け贄にされた子ども。

「桃」を狙う「陰」陽師

=「百鬼夜行」節分


アドレノクロム=桃ジュース

生け贄の子ども=桃


桃ジュース=ネクタル

桃=アンプロシア






  マッカーサーJr.の続き






    ↓↓



アンリマンユ=悪魔教(ソロアスター)


 🗝「鳥」「鳥葬」


「エジプト悪魔神話」のアモンとラーの

合体=アモンラー(犬神)




  孫悟空(猿)


悪魔が動物を使って人間に呪術をかけ、

人喰いをしていました。(生け贄)これは

現在も、様々な形で行われています。


忌むべき物を食べることも、

呪術になっています。(特に行事)



   🗝アイヌ民族「オニビシ」



アイヌ(犬)、沙流(さる)… 

ウトウ(鳥)…ハエクル(蠅来る)

トリカブト(鳥兜)



「追記」アイヌが使った毒がトリカブト

   🗝弓矢の名手が「アルテミス」

   🗝オニビシの姉。オニビシ=ニムロデ



すみれとトリカブトは仲間。

なお=すみれ コア=トリカブト


「トリカブト」(毒草) は、「鳥頭」とも

書きます。鳥頭=鳥並みに頭が弱い



 ニムロデの誕生日を狙って放送。

スケキヨ


 マッカーサーJr.



      ⬇︎⬇︎

   (・・?) 

人喰い鬼は、桃大好きだってウインク



Σd(ゝ∀・)ネッ!!!


桃の種には毒があります。

りんごの種、梅の種も同様。

人参の原種は雑草。ニガヨモギの仲間。



 闇側 漫画作品

  グリーンアイズモンスター


 🗝アイヌ民族は全て悪魔



 マッカーサーJr.




つまり桃太郎とは、生け贄に

される「子ども」のこと。

 生け贄儀式をする🍑桃太郎神社



陰陽師たちは、子どもを

食べる化け物(百鬼)です。



  「龍の絵」(ニュース)


浅草寺の天井にある「龍」の絵が

剥がれました=化けの皮剥がれる

  ⬇︎





 マッカーサーJr.の仲間


 「とりま」⬆︎も、かなり悪質





てる子は通販モデルさんの写真を使用⬇︎



次の記事に、続きを書きます。