「どうかしてる」人たち③

〜2025年大阪万博の内容〜

追記ありのピックアップ記事です。


「どうかしてる」①


「どうかしてる」②マスク編


不気味なキャラクターデザイン


  金さまツイートより

ツイートの日付けが、2年前の4月4日。

今日と同じ日にちです。


  「目の強調」

無数の目を持つ、元座天使で死神の

悪魔「サムエル」を表しています。



 最初に決まったデザイン↓

    北海道アイヌ系の顔立ち↑↑


  更に進化した🆕デザイン↓↓

正式名称ではないけど「コロシテくん」

呼ばれていたキャラクターです。


 もちろん大不評⤵︎




闇側は、コルナサイン🤟以外にも

目玉(万物を見通すプロビデンスの眼) 

三位一体を表す三角マーク

 


悪魔の数字(666)などを、モチーフや

サインとして多用しています。






 2025年大阪万博の内容

ドクロこの「大阪万博」は、

内容が悪魔崇拝イベントです。


2025年国際万博会 報告書(魚拓)より

 テーマ(案)「いのち輝く未来社会」 

    ↓↓


   万博婚


万博会場で遺伝子データを活用した

マッチングを行いそこで結婚、幸せを

来場者にお裾分けする



 未来のライフスタイルを体験


自分が死ぬ直前を想定して

遺書をしたためた棺桶に入り

自分の過去や生き方を回想する



    uterus(子宮)


大阪湾の海水を原料とした羊水が

「子宮」を模したカプセル型入浴装置

に満たされる


体験者は衣類から解放され、人類共通の

安らぎを得るだろう。



    ヘルライブ


死後の世界「地獄」を体験。

さぁ地獄を謳歌する準備はできたか。🤟



   生死100問答


「どうして人を殺してはいけないの

ですか」「人は何の為に生きているの

ですか」等をテーマに、若手アーティスト

精鋭100名によるアート展。



    辞世の句


来場者は自身の半生を振り返り

電子ペーパーへ「辞世の句」をしたためる


「辞世の句」はクラウド保存され

己が必要な時にアクセスできる



   in the coffin black

   (黒い棺)


来場者自ら棺の暗黒へ入り、

身をもって「死」を体験する



   覚悟の手紙


神風特攻隊で亡くなった方が送った

家族への最後の手紙を展示



   死を記憶せよ


万博内に建てられた「天国の塔」から

バンジージャンプ。

「死」へのアラートを呼び起こす



    夢洲牧場


死は隠されている。万博会場内に作られた

牧場で、鶏・牛・豚を飼育し、

青年は虐殺を体験。


生物を殺すことで生死を実感できる

(虐殺された動物は万博会場で提供)



  赤ちゃんエキスポポスト


全国から育てられない子供を一挙に

引き取る赤ちゃんエキスポポストを設立

「望まれない命」のない未来を実現する



 公式からの引用です。


🔑「スイス」のトンネル開通式

  悪魔崇拝儀式になっています。

 目玉だらけ=サムエル、サラに関連


 Birminghamhamハム


  🔑「鼻輪」

リベカは、イサク(サムエル)の元に嫁ぐ

時に、鼻輪を付けられています。(呪術)


このセレモニーは、完全に牛のバアル

崇拝儀式。ham=アブラハム


  野球(89)もアブラ発祥。



 野球(89)やきゅうの「き」に

濁音をつけると「野牛」(89)

 野の球(たま)野球牛


アラバつながり 




  「アラバキ」



      ↓↓

  「荒吐」アラハバキ


 「瀬織津姫」

アラハバキ神は「瀬織津姫」だといわれて

います=サラ。瀬織津姫に深い関わりが

あるのが伊達政宗。


瀬織津は、アイヌ語では「しょうりつ」と

読みます。意味は 瀧で毛皮を剥ぐ

「龍アブラハム」



  2024/04/04「追記」


本物の 龍の悪魔は、

真の裏ボス「サムエル」です。

アブラハムも、サムエルによってかなり

操られてはいます。でも、悪事・罪は

たくさんあることも確か。


アブラハム、罪の償いのためにも

善行を積みなさい。



 ドラキュラモデル(正確には、モデルでは

なく本人)ウラド3世=サムエル




 🔑「ストーカー」
集団ストーカーも、サムエルが
主導となって やっています。
極悪非道、卑劣で卑怯な粘着質。

どうかしてる  どうかしてる

あいつもそいつも  みんな変だ

ちょっとついていけない 楽しめない

イカれてるエクスタシー


どうかしてる  どうかしてる


「銅化してる」銅=カッパー=カッパ化

サムエル=吸血鬼・カッパ。


全てが全部くだらねえんだ

君だけの歌 歌ってくれ


素晴らしいほど 馬鹿馬鹿しい

君は誰だ  教えてくれよ


 POP  SONG

君だけの歌 歌ってくれ