アセンション詐欺に注意


アセンション詐欺というものも

あります。〇〇を買わないとアセンション

が出来ないとか、ヒーリング受ければ、

アセンションが出来るとか…


  2023/06/14  追記

数秘術師の「はづき」もやってます。

遠隔ヒーリングや、水が大切だと言い

水を売り始めたり。水の 定期購入をした人

だけ限定で特別講座が見れるとか。


「ワクワク」が大切だと、ドヤ顔で

バシャールの話をしたり、日本は龍の国で

すごいとか、神社巡りをしたり。

思考が現実を作っているから、今の現実は

すべて自分が引き寄せたものだとか…照れ


相当な 上から目線で、語っていました。

今は全く見ていませんが、堕ちていく様子

は参考になるので(悪いお手本として)

少しの間だけ、様子を見守りました流れ星


「人の振り見て我が振り直せ」

 「反面教師」




  アセンション(次元上昇)は、

   他力では出来ません。


ダイエットのサプリメントみたいなもの。

ダイエット食品のCMや広告には

(食事制限や運動もしました)

のようなことを、小さい文字で、隅の方に

書いてあります。


 ※ 見逃すくらい「小さな文字」。

 これが重要です(。•̀ω-)☆

すみっこの方に、出来るだけ小さく書くことが🤟


一応、画像加工は出来ますが…

使用後の写真を撮る際は、食事を抜いて、

お腹も出来るだけ凹ませてください⚠️


結局、食事制限や運動をすれば減量できる

ので、サプリメントはいりません。

これが本質。人の弱い心、不安などに

つけ込むのも霊感商法のひとつです。


アセンションに必要なのは

「目覚め・覚醒」です。


他力本願では覚醒は出来ません。


自ら「気づき」を得て、消化しないと

「覚醒」は厳しいです。覚醒者が言って

いることの意味を、真から理解出来ない

うちは、覚醒はしていません。


トランプ大統領が、ずっと茶番を演じて

いたのも、気づきへの促し

自ら気づき、調べ、考えることが

「覚醒」につながるから。


その茶番も、あまりにも気づく人が少ない

ため「いい加減 気づけ」レベルのバレバレ

な茶番を演じたりもしていましたが…  

残念ながら、効果はなかったようです。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

バイデンマスクをしたトランプさんと

その姿に思わず笑ってしまうプーチンさん

体格、顔が完全にトランプさん風味に

なっています。マスクをしても、不思議な

くらい、中の人の風味は出ます。


最先端デザインのバイデン専用機

トランプさんも、出来る限り、自ら

気づけるように…と、ヒントを与え続けて

くれました。


ちなみに、2020年の米大統領選は

(トランプ大統領とバイデン氏)

(おとり)捜査の一貫で茶番劇です。


その時に、バイデン氏をメインで演じた

のは、ジムキャリーさん。認知症の

バイデン氏を演じていました。


この2020年の米大統領の茶番劇により

真実に気づけた人は多いです。表向きは

バイデンさんが大統領になっていますが、

実際は、現在もトランプさんが大統領です。


この大統領選が、最大級の

気づき、目覚めへの促しでした。


また、ハリウッドの人たちだけではなく

日本のメディアの人たち(DS加担者)

の炙り出しにもなりました。

(異常なほどトランプさんのことを

悪く報道し、こぞってバイデン氏推し)


情報開示が一番多かったのもこの時期。

逆パターンのケース

アセンションはしない、ライオンズゲート

の締め切りはない。という逆パターンの

スピリチュアル業の方もいます。


アセンションはまたまだ先の話、

目覚めの締め切りはない、というもの。

真実の情報は 知らないようです。


 個人的な見解


私の、個人的な見解です。


今のこの状況を見る限り、次元上昇がない

とは考えにくいです。魂の選別といえる

出来事が、現在進行形で起きています。


悪魔支配からの解放には、次元上昇が

必要不可欠です。DSの価値観は3次元、

土の時代の価値観。



  2023/06/14  追記


次元上昇はあります。すでに振り分け
(神に仕える者と 仕えない者)は
完了しました。(一区切り)

ただ、この後も、行いに応じて罪の重さは
変わります。公平に裁かれます。