オバマ元大統領の真の姿②


▶︎前記事で書いた、おまけの
オバマさんの真の姿①の続きです。



本名 バリーソエトロ(左上に名前⬆︎)

出身国 ケニア🇰🇪


アメリカ出身のアメリカ人しかなれない

米大統領に、なぜか なれた人。


奥さま、ミシェル(ミカエルを意識)

(ミッチェル→月のクレーターの名前)

夫人とのツーショット写真 ⬇︎


ミシェル夫人とは長いお付き合い。⬇︎


こちらは女装をしていなかった頃の

ミシェルさん🚹とのツーショット写真 ⬇︎



こちらは、オバマファミリー。

お子さまは「レンタル」⬇︎


オバマさんが大統領だった時、メディア

などで、やたらと「ジェンダーレス」の

洗脳がありました。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


こちらは、大統領だった頃のオバマさん⬇︎




⬆︎

わたくしがこの場にいたら、オバマさんの

肩を「ドン」と押して差し上げたく

なります。……思いっきり照れ


(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


こちらは、原爆の映像を観ている時の

オバマさん。太々しくガムを嗜みながら

「拍手喝采」👏を送ってくださいました。



戦争を起こしたり、原爆映像を観て拍手を

したり、アドレノクロムも手を出したり

様々な悪行を重ねてきたオバマさんは、

「ノーベル平和賞」受賞されています。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


小児性愛者でもあります。


⬆︎

の写真の1時間後…だそうです。⬇︎



関連リンク⬇︎


⬆︎リンク先にトランプ大統領の演説動画が

あります。吹き替え版の方が、機械音声で

棒読み関西弁でした。トランプさんの

雰囲気とミスマッチで、最初に聞いた時は

ちょっと笑ってしまいました。


ノーベル平和賞といえば、この方も⬇︎



悪魔の鏡といえるような、素晴らしい

名言を言っていたファザーテレサさんも

「ノーベル平和賞」を受賞。


ファザーテレサさんこそ、最大級の偽善者

ですわよ(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪

(ギゼンシャノカガミ)🪞👏


 特大ブーメラン🪃


  関連リンク⬇︎