皆さんお久しぶりです(^з^)/
しばらく書けなくて
すみませんでした(ρ_;)


-------本題-------

さて、私ゎ今日無事に
八潮市立大原中学校を
39期生として
卒業しましたハート!!パチパチ

3年生でゎ
イイ思い出もイヤな思い出も
いっぱいドキドキ!!
だけどどれも大切な思い出。
青学年のみんな!!
今日までありがとう。
ホントに大好きハートDASH!
イヤ、愛してる。つて(笑)

卒業式ゎね、
最初ゎあんま感動しなくて、
千夏とずっと笑ってた(^w^)ドキドキ
だけどね、
送辞と答辞のあたりカラ
ウルっときて...
とりあえず答辞で号泣だよねぇ~
退場するまで
目カラ鼻水~的なね、
ん?鼻水じゃないか、目水?
あ、涙だねドキドキ(笑)
多分ね、
スッゴいぐちゃぐちゃで
汚い顔してた~(^O^)/
だってイヤだったんだもん
しょうがないでしょシラーハートブレイク
ホントにありがとうハート!!

マジみんな愛してる!!



°------------------------。

今日こうして無事に
卒業式ができたのゎ、
犠牲があってカラこそです。
今回の東北関東大震災でゎ
たくさんの犠牲がでました。
負傷者。死者。
どれも私にとってゎ
非現実的です。ですが、
この現実をしっかり受け止め、
被災者の方々に心より
お礼申し上げます。
津波、火災、崩落。
たくさん被害がでています。
ですが、負けないでほしいです。
希望を捨てないでほしい。
こんなのただの綺麗事に
すぎないかもしれない。
だけど私ゎ
希望を捨てないでほしいんです。

哀悼の意を込め、
心よりお見舞い申し上げます。






皆さん
ブログ放置ゴメンなさいガーン

今日カラまた
頑張って更新しますハート!!


さぁ♪
今日ゎ、千夏瑠花わんわん
遊びましたょドキドキ
とっても楽しかったグッド!ドキドキ

3人で遊ぶのゎ久しぶりで
やっふーいってかんじ!!
ケド待ち合わせに
遅刻した私....なに←

まぁとりあえず
楽しかったってことでにひひハート


でねでね!!
千夏ん家いって、
つなぎがあったカラ着たんだドキドキ
写メUpアップ

blackrose-0106さんのブログ-110227_1745~010001.jpg

blackrose-0106さんのブログ-110227_1740~010001.jpg


イヤぁホント楽しかったねハート!!
また明日も千夏ん家
行くカラょ~
楽しみ楽しみ!!









おはょー晴れキラキラ

今さっき、
高校行ってきた!!
合否発表だからねメモ


結果ゎ...



















合格ハート!!

もぉホント嬉しい!!
ガチ泣きしたゎ(笑)
ホント嬉しかったドキドキ

あたしの好きな人も
受かったし音符
よかったよかったドキドキ


今日ゎこれでおしまい音符