皆さんお久しぶりです(^з^)/
しばらく書けなくて
すみませんでした(ρ_;)
-------本題-------
さて、私ゎ今日無事に
八潮市立大原中学校を
39期生として
卒業しました
!!パチパチ3年生でゎ
イイ思い出もイヤな思い出も
いっぱい
!!だけどどれも大切な思い出。
青学年のみんな!!
今日までありがとう。
ホントに大好き


イヤ、愛してる。つて(笑)
卒業式ゎね、
最初ゎあんま感動しなくて、
千夏とずっと笑ってた(^w^)

だけどね、
送辞と答辞のあたりカラ
ウルっときて...
とりあえず答辞で号泣だよねぇ~
退場するまで
目カラ鼻水~的なね、
ん?鼻水じゃないか、目水?
あ、涙だね
(笑)多分ね、
スッゴいぐちゃぐちゃで
汚い顔してた~(^O^)/
だってイヤだったんだもん
しょうがないでしょ


ホントにありがとう
!!マジみんな愛してる!!
°------------------------。
今日こうして無事に
卒業式ができたのゎ、
犠牲があってカラこそです。
今回の東北関東大震災でゎ
たくさんの犠牲がでました。
負傷者。死者。
どれも私にとってゎ
非現実的です。ですが、
この現実をしっかり受け止め、
被災者の方々に心より
お礼申し上げます。
津波、火災、崩落。
たくさん被害がでています。
ですが、負けないでほしいです。
希望を捨てないでほしい。
こんなのただの綺麗事に
すぎないかもしれない。
だけど私ゎ
希望を捨てないでほしいんです。
哀悼の意を込め、
心よりお見舞い申し上げます。
。
と







