私は仕事の業務内容に、

やり甲斐を感じなければ続ける意味がない。
と 思うんですが。。。。汗


現在の勤務先の状況


・SHOP2店舗経営中
・社長…33 ♂(1人っ子)
・福利厚生~勿論ナイ
・従業員…社員 2
     …バイト ←(現在ココに属する)


この経営者の状況が…


1、考え方が自己中な為、話し方は一方的。

こちらの状況を考えもせず発言する事が多い。
状況説明しても、殆どは聞き入れない。


2、仕事の流れが変わっていても前置き説明がナイ。

説明がナイのに、本人は伝わっている又は、話したつもりでいる。

ボケ入ってるんだろか??


3、状況判断し、通常業務をすると、何かしら文句言う。

通常は、商品が欠品していたら追加するが、ソレは不必要らしい。
不必要な理由をはじめて聞いたのに、その仕事をした事に対し文句をいう。
業務内容を確認する必要があるなら、事前に通達するべき。
特にナイなら、通常業務を行うのが普通ですよ。

5、シフトで 休み希望を聞きすぎる

シフト編成がバランス悪い。
スタッフを曜日ごとに定休日制にすればよい。
頭わるいんじゃないのー?



6、 自分のミスで急な仕事になり、こちらが残業になったのに、

半分だけ残業つけるからという指示。


半分だけとか意味不明。結局、使われている状況では…

全ての状況を呑み込み、イエスマンでしかない。残念だ。
つーか 夕方に出勤してきて アレもこれも文句言うな!

前もって 指示しろってーの。




最近 だいぶ

職場に恵まれてないよなーガーン

辞めるべき??