私は仕事の業務内容に、
やり甲斐を感じなければ続ける意味がない。
と 思うんですが。。。。![]()
現在の勤務先の状況
・SHOP2店舗経営中
・社長…33 ♂(1人っ子)
・福利厚生~勿論ナイ
・従業員…社員 2
…バイト ←(現在ココに属する)
この経営者の状況が…
1、考え方が自己中な為、話し方は一方的。
※
こちらの状況を考えもせず発言する事が多い。
状況説明しても、殆どは聞き入れない。
2、仕事の流れが変わっていても前置き説明がナイ。
※
説明がナイのに、本人は伝わっている又は、話したつもりでいる。
ボケ入ってるんだろか??
3、状況判断し、通常業務をすると、何かしら文句言う。
※
通常は、商品が欠品していたら追加するが、ソレは不必要らしい。
不必要な理由をはじめて聞いたのに、その仕事をした事に対し文句をいう。
業務内容を確認する必要があるなら、事前に通達するべき。
特にナイなら、通常業務を行うのが普通ですよ。
5、シフトで 休み希望を聞きすぎる
※
シフト編成がバランス悪い。
スタッフを曜日ごとに定休日制にすればよい。
頭わるいんじゃないのー?
6、 自分のミスで急な仕事になり、こちらが残業になったのに、
半分だけ残業つけるからという指示。
※
半分だけとか意味不明。結局、使われている状況では…
全ての状況を呑み込み、イエスマンでしかない。残念だ。
つーか 夕方に出勤してきて アレもこれも文句言うな!
前もって 指示しろってーの。
最近 だいぶ
職場に恵まれてないよなー![]()
辞めるべき??
