今年も行ってきたー。
冬の音霊!
赤レンガホールでのクリスマスライブ。

もちろんお目当ては椎名さん。
おかげさまで毎年「ハッピーロンリーライフ」聞いてる気がする(笑)
去年も一昨年も最終的には立ってたけど、今年は座りっぱなしだったなー。
今回はご一緒した相手が椎名さんよりも年上の方だったから仕方ないか。
椎名さんもすごく緊張してた感じだったし。
いやでもすごく素敵なライブでした。
椎名さんも杏子さんも。

一緒に行ってくれた先輩に「星のかけらを探しに行こう」を杏子さんみたいに歌えって言われたけど、いやそれかなり難しいやつじゃん!!
またカラオケの宿題増えた…。←
練習しなきゃ。。
てゆーか、アタシが先輩に頼んでる椎名さんの曲もまだ歌ってもらったことないんだけどね?
あ、でも、SPYAIRの「サクラミツツキ」はこないだ歌ってくれたなー。

今日は雨は降らなかった(椎名さんは雨男)けど、超寒かったー。
みなとみらいは今年もイルミネーションがキラキラしてた。
ほんとね、誰かと一緒ならまだしも、1人で見るイルミネーションとか苦行以外のなにものでもないよね(苦笑)
待ち合わせは現地集合だったし。
特に外は寒いし!
そりゃ自然と早足にもなるよ。
本当はちゃんと時間に余裕もって行けてたら、久しぶりに買い物したかったんだけど。
横浜にも寄り道したかったし。
でも全然ダメで、昼間はおとなしくお家で洗濯機2回回してた。
あと久しぶりに同居の先輩とご飯したー。
美味しかったー。
とまぁ、だらだら過ごしてたわけなんだけど、よく考えたらだらだらするの久しぶりだった。
先週までずっと土日両方とも稽古でいっぱいいっぱいだったからね。
11月末は無理矢理大阪まで行って結婚式にも参列したし。
今月もそんなに余裕があるわけじゃないけど、ゆっくり出来る日はゆっくり過ごそう、うん。
来年になったら、ソラニエの公演が終わるまで、稽古詰まってるからね…!

そうそう、ライブの物販は欲しいものだいたい買えたので、ひとまず満足。
Tシャツはサイズがなかったから諦めた。
カレンダーだけ、迷っている…。
買うべきか否か。
でももう来年のカレンダーは持ってるんだよなー。
ポストカードは買ったし、それでいいかなー。
30日のバースデーライブでもまた新しいグッズ出るみたいだし。
むむ。
…新しいグッズ確認してから決めよう。
30日はバンド編成だから、今日とは全然違う雰囲気になるから、また楽しみ♪
今度は飛び跳ねるぞー!