出会いは七不思議-kabuto.jpg










吉田拓郎さんの
[ルームライト]





次はビートルズで…。

出会いは七不思議-RurikaImage~00.jpg




















おはようございます。

先日はリクエスト曲[とまどいトワイライト]を取り上げていただきありがとうございました。

ラジオの深夜番組でリクエスト曲をお願いしたのは随分久しぶりで、しかも採用されたのでとても感激しました。

深夜午前3時過ぎにラジオから流れる[とまどいトワイライト]は懐かしく、味わい深く聞きことが出来ました。本当にありがとうございました。

今回お願いしたい曲は
吉田拓郎さんの
[ルームライト]

由紀さおりさんの美しい歌声の[ルームライト]もいいのですが、私は吉田拓郎さんヴァージョンを聞くと昔付き合っていた年上の人を思い出します。

出来れば、出来ればでいいのでよろしくお願いします。