ビートルズは
まだ無名だった
ハンブルクからリバプールに戻った彼らに
声が掛かった
ビートルズは
[リザーランド・ホール]の
ジャズステージに立った
リーゼントで
ジーンズに革ジャン
好き勝手にやった
ビートルズが演奏を始めた瞬間
客は驚きステージに駆け寄った
大騒ぎになった
そのステージがきっかけで
リバプールのクラブからひっぱりだこになる
ビートルズが
[キャバーン・クラブ]のレギュラーバンドになる
ジョンとポールは
すでに100曲位作っていたが
レコードは1枚もなかった
'60年
2度目のハンブルクでレコードを出す
といっても
バックバンドとして参加したものだった
ひどい仕上がりで
ドイツでしか出なかった
この頃
スチュワート・サトクリフが脱退
ベースにポールが入る
'61年秋
彼らはスターだったが
リバプールとハンブルクに限られていた
次はロンドンだ
ロンドンは大物が支配していて
地方のバンドなどあいてにしなかった
11月
ビートルズの演奏を見にキャバーンに男が訪れた
まだ無名だった
ハンブルクからリバプールに戻った彼らに
声が掛かった
ビートルズは
[リザーランド・ホール]の
ジャズステージに立った
リーゼントで
ジーンズに革ジャン
好き勝手にやった
ビートルズが演奏を始めた瞬間
客は驚きステージに駆け寄った
大騒ぎになった
そのステージがきっかけで
リバプールのクラブからひっぱりだこになる
ビートルズが
[キャバーン・クラブ]のレギュラーバンドになる
ジョンとポールは
すでに100曲位作っていたが
レコードは1枚もなかった
'60年
2度目のハンブルクでレコードを出す
といっても
バックバンドとして参加したものだった
ひどい仕上がりで
ドイツでしか出なかった
この頃
スチュワート・サトクリフが脱退
ベースにポールが入る
'61年秋
彼らはスターだったが
リバプールとハンブルクに限られていた
次はロンドンだ
ロンドンは大物が支配していて
地方のバンドなどあいてにしなかった
11月
ビートルズの演奏を見にキャバーンに男が訪れた