幼馴染であるみえたんと
京都へ‼\(^o^)/
どん


京都タワーや( ´ ▽ ` )ノ
京都って、いいねぇ

歴史な建物があり、世界遺産がたくさんあり…
あれや…
これも…!
こんなのも…!
夜道に、ロマンチックー


うぉーっ‼と感じた道‼↓
癒される…‼w
また、いつか、この道で夜散歩しておこうっと‼w\(^o^)/
はい、今まで建物を撮りまくりましたねw
今度は
やってみたかった初の花魁体験をしてみましたー‼‼w
着付選びなどメイクなどなど、してもらい…
こんなになりました( ´ ▽ ` )
鏡をみて…
口が紅っ!目がでかっ!とか、感じて…最後に
自分から、
誰だお前。とwww
( ^ω^ )
しかし、みえたんから笑わされましたw
変わりすぎだろうか…w
つけまつげ…かなりに重っ((((;゚Д゚)))))))
撮影する時に緊張しまくって、
ギクシャクな状態でした…( ´ ▽ ` )←
うん、いい経験で良かった

以上♪
おまけ↓
iPhoneからの投稿








