璃咲君(気まぐれパンダ)のブログ

璃咲君(気まぐれパンダ)のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
16.17日は

幼馴染であるみえたんと
京都へ‼\(^o^)/

photo:01


どん!!!!

京都タワーや( ´ ▽ ` )ノ

京都って、いいねぇラブラブ

歴史な建物があり、世界遺産がたくさんあり…

あれや…
photo:02



これも…!
photo:03



こんなのも…!
photo:04



夜道に、ロマンチックー!!ラブラブ
photo:05



うぉーっ‼と感じた道‼↓
photo:06



癒される…‼w

また、いつか、この道で夜散歩しておこうっと‼w\(^o^)/


はい、今まで建物を撮りまくりましたねw

今度は

やってみたかった初の花魁体験をしてみましたー‼‼w

着付選びなどメイクなどなど、してもらい…

こんなになりました( ´ ▽ ` )
photo:07



鏡をみて…

口が紅っ!目がでかっ!とか、感じて…最後に


自分から、

誰だお前。とwww
( ^ω^ )

しかし、みえたんから笑わされましたw

変わりすぎだろうか…w

つけまつげ…かなりに重っ((((;゚Д゚)))))))

撮影する時に緊張しまくって、
ギクシャクな状態でした…( ´ ▽ ` )←

うん、いい経験で良かった音譜

以上♪

おまけ↓
photo:08


iPhoneからの投稿