バーチュアスタイル | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 昨日に続いてもういっちょ、ありました。笑い

 こっちも併せてどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 KOTOBUKIYA製、M.S.G モデリングサポートグッズからですね乙女のトキメキ

 M.S.G バーチュアスタイルからソードセットA です。

 

 やっぱり細かい事は公式を参照した方が早いね。

 

 バーチュアスタイル01 ソードセットA|M.S.G モデリングサポートグッズ|モデリングサポートグッズ/オプションパーツ|プラモデル|コトブキヤ製品情報ポータルサイト|フィギュア・プラモデル・ホビー (kotobukiya.co.jp)

 

 他の方のレポートも併せて見ておきましょうか メモ

 

 [レビュー]バーチュアスタイル02 ソードセットB(コトブキヤ M.S.G) - こねこ惑星ブログこねこ惑星ブログ (koneko-wakusei.com)

 

 

 で、こちらも2本、入ってました。

 まずは…、

 

 

 

 ロングソードですね。

 やっぱり鞘飾りが細か過ぎて、もう眼が見えません サーチ

 …老眼。

 

 なんでまぁ、雰囲気作り程度に塗装してみましょうか オーナメント

 …これで十分なんだけどね。

 どうせ見えないんで。

 

 

 

 で、鞘から取り出すと…あせる

 

 

 

 なるほど、イイんじゃないですかね。飛び出すハート

 何となく本物感あったりなんかして。

 自画自賛。

 

 で、もう一振り。

 

 

 

 バスタードソードですね。

 こっちの方が、よりがっしりしたカンジ ラブラブ

 

 

 

 デザインもシンプルなんで、これはこれでイイんじゃないでしょうか 合格

 

 ただ、刃先をクロムシルバーで塗装すると、どうしても塗りムラができてしまいますが…まぁ、細かいコトは気にしない。

 だって遊びなんだしね。

 

 

 

 プラモ塗装のリハビリには丁度イイ程度の品物なんじゃないでしょうかクローバー

 

 自宅の倉庫には塗装ブースがないので、どうしても屋外での作業を強いられます。

 夏場は流石に作業は無理でして…、もう少し涼しくなったら、また何か塗ってみようか、と。

 2色くらいですが汗

 

 

 あぁ、そうそう。

 ポールウェポンについては2024年7月30日に既出です。

 こっちも見てね キラキラ

 

 ポールウェポン | 今更アレな感じのホビーブログ (ameblo.jp)