クロスストア | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 おはようございます。

 

 深夜のNEWSでやってましたね、コミケが開催って。

 8月11日だけで13万人が入ったとか。

 

 彼の地も35度超えてるそうです 晴れ

 我らがA様が突撃されたハズですが…無事に帰還されるでしょうか…ナムサン…お願い

 

 

 

 で?、なんか先週末からずっと、池袋ですね 地下鉄

 

 2024年4月13日土曜日、朝から頑張って行ってきました。笑い

 池袋サンシャインシティ。

 

 で、昨日がキャラクターショップで足止め喰らいまして、目的地に到達しません汗

 話を先に進めましょう。

 

 

 

 はい、ココを目指していたのです。

 バンダイナムコのショップですね。

 かなり大型店。

 

 バンダイナムコ Cross Store (bandainamco-am.co.jp)

 

 それにしても、取り扱っているレーベルが多い~!ピリピリ

 

 

 

 あぁ、もうヒトでごった返しておりますメラメラ

 

 でもね、子どもさん連れとかではないんですよね~。

 若者が多い。

 

 

 

 ガチャの森ですか…キケン極まりない コインたち

 

 

 

 こりゃ、TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」(2021)ですね カチンコ

 

 ジョジョの奇妙な冒険(アニメ)…このブログも5年目ですが、初めてじゃないかしら、お出しする機会が巡ってきたのは。

 如何せん、ジョジョラーではないんで…。

 

 ジョジョの奇妙な冒険 - Wikipedia

 

 「ジョジョの奇妙な冒険」公式ポータルサイト (jojo-portal.com)

 

 アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」公式サイト (jojo-portal.com)

 

 

 

 個人的にはこっちの方が問題でしてあせる

 せっかくの、バンダイナムコですから。

 

 

 

 バンダイナムコ製の美少女プラモデルシリーズですね 乙女のトキメキ

 30ミニッツシスターズ…2021年からって、まだそんなもんでしたっけ?

 

 30ミニッツミッションズ(30MM)から美少女だけを抽出しております。

 

 

 

 ね、だいたい3000円もあればお釣りが来ます 札束

 

 コトブキヤフレームアームズ・ガールメガミデバイスなどに対抗。

 こちらの方がややお安いので、より楽しみ易いか と。

 

 

 

 関節の可動域とかは、KOTOBUKIYA製と殆ど遜色ありません。

 

  あ、コレはリシェッタさんですね ラブラブ

 

 

  

 でも な~んか、足りないんですよね…コトブキヤフレームアームズ・ガールメガミデバイスと比べて…。

 

 …それは恐らくお色気でしょう 恋の矢

 バンダイ製なんで。

 

 で、増したのは、各キット間の互換性でしょうか。

 やっぱ手にとって遊ぶコト前提のラインナップということでしょう オーナメント

 

 

 

 デザイナーとして海老川兼武島田フミカネ柳瀬敬之が参加って、コトブキヤフレームアームズ・ガールメガミデバイスと変わんないんですけどねぇ~…ピンク薔薇

 

 

 

 たった3年位の間に、どんどんラインナップが増えております チューリップピンク

 

 

 

 流石にこれら全ては把握しておりませんでして…。

 こんなに一堂に会した展示って、初めて見ました カメラ

 

 

 

 個人的にはリリネルララネルがイイんではないか、と。

 Re:ゼロから始める異世界生活の双子みたいなモンでしょうか ふたご座

 

 

 

 そのうちウマ娘プリティーダービーとのコラボ商品だけでなく、アイドルマスターシャイニーカラーズとのコラボが出るって…罠です。

 

 ⇒30MSシャニマス

 

 

 

 バンダイナムコ Cross Store…奥が深い あせる

 まだまだ本丸に辿り着いておりません。

 

 なんで、明日に続きます~アップ