OLD KARIMOKU | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 おはようございます。

 

 今朝のわんプリ、如何でしたでしょうか はてなマーク

 EDも変わって雰囲気も一新。

 朝からBoy Meets Girl的な話をブッ込んできたりと、どうもご馳走様でした 恋の矢

 やっぱ いろはちゃん だがね。

 

 

 で?、日曜の朝ですので、上品なヒトシナで如何でしょうチューリップ赤

 どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 ケンエレファント製、オールド カリモク コレクションからですね ブーケ1

 

 カリモクファニチャー オールドカリモクコレクション (kenelestore.jp)

 

 Kenelephant ケンエレファント公式サイト

 

 ガチャガチャとかでは大変、お世話になっております。

 

 

 

 カリモクファニチャーということですが、今回はクラシックなシリーズからのヒトシナですねピンク薔薇

 

 で、何が出てきたかというと…、

 

 

 

 はい、ズバリ UK5000WC…品番聞いても分かりませんが、見た目で分かりますわね。笑い

 どこかで見たことがあるような…?

 

 

 

 上から目線でこんなカンジ。

 ヴィンテージの名作、ということで、家具マニア流涎のヒトシナ?音譜

 

 

 

 あくまでもミニチュアですよ。

 でも、これってやっぱり、どっかでお見かけしたような~?乙女のトキメキ

 

 

 

 椅子の裏面なんて滅多にみないですわねあせる

 

 

 

 この椅子の脚の彫り物まで再現ってんですから、なかなかの造り込み サーチ

 

 

 

 ミニブックも同梱です 本

 

 

 

 如何にカリモク家具が素晴らしいかの口上があります。気づき

 

 

 

 で、ラインナップが一揃い オーナメント

 

 

 

 そうそう、こんなんありましたよね~音符

 

 では、使ってみましょうか…?

 

 

 

 KOTOBUKIYA製、結城まどか 【桃桜高校 冬服】Ver.ではちょっと、小さいかも…汗

 

 結城 まどか【桃桜高校・冬服】|創彩少女庭園|美少女プラモデル|プラモデル|コトブキヤ製品情報ポータルサイト|フィギュア・プラモデル・ホビー (kotobukiya.co.jp)

 

 結城まどか (ゆうきまどか)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 当ブログでは、2024年5月8日回をご高覧くださいませ。

 

 萌えの王道 | 今更アレな感じのホビーブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 figmaでもちょっとまだ、小さいかもあせる

 

 2023年12月20日  暗殺者 | 今更アレな感じのホビーブログ (ameblo.jp)

 

 

 ま、いいか。

 色々遊んでみて下さいひらめき電球

 

 

 

 ってなカンジですが、如何でしたでしょうか?

 どっちにしても、ケンエレファントの造形力に脱帽 で、あります キラキラ