ワンダーツアー | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 明日からまた、出張で不在です…と、いう事は、また何か良からぬ予感が…飛行機

 これから出掛けるって言ってるのに、メルカリでアクスタ買ってみたりで、もうヒトとしてダメかも…な平日でした。

 あまりにチョロスギ…汗

 

 

 

 で、もうずっと『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』展でした。笑い

 2024年3月18日、大阪での事後報告。

 

 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (lovelive-anime.jp)

 

 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 - Wikipedia

 

 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (らぶらいぶにじがさきがくえんすくーるあいどるどうこうかい)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 ようやく今日が最終日ですあせる

 

 

 

 イベントのタイトルが長い~ カエル

 

 「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会展~2023年にじいろ活動日誌~」開催決定! | ラブライブ!シリーズ Official Web Site (lovelive-anime.jp)

 

 

 

 の、クリアファイルです音符

 お土産ね。

 

 

 

 万事こんな調子で、TVシリーズと当時のライブ資料などが満載の企画展でした 音譜

 

 

 

 で、入場者特典はというと、色紙でしたね。

 こちらは1年生 ラブラブ

 

 

 

 A様同道でしたので、もう1枚。

 こちらは2年生 キラキラ

 

 すると3年生は…どこかで入手しないといけません。

 

 

 

 ようやく帰れます。

 長かった~流れ星

 

 

 

 ホントはこの後、カードキャプターさくら展をぶっこむ予定でしたが、時間切れでした 時計

 流石に1日で詰め込みスギ。

 

 A様のお蔭様をもちまして、充実した1日となりました…お願い

 …仕事は?