笑顔のカタチ(⸝⸝>▿<⸝⸝) | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 おはようございます。

 今朝のニチアサはいかがでしたでしょうか?

 感動じゃないですか、キュアリリアン ラブ

 作画スゴイよ。

 これから更に期待 音譜

 

 

 で、ここんとこずっと『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』展からのお土産でした。笑い

 開催は2024年3月18日、大阪です。

 

 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (lovelive-anime.jp)

 

 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 - Wikipedia

 

 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (らぶらいぶにじがさきがくえんすくーるあいどるどうこうかい)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 どんな風だったかというと…、

 

 

 

 …はてなマーク

 

 

 

 こんなミニチュアなんか置いてありました。気づき

 

 「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会展~2023年にじいろ活動日誌~」開催決定! | ラブライブ!シリーズ Official Web Site (lovelive-anime.jp)

 

 

 

 で、今日は天王寺璃奈ちゃんですか オッドアイ猫

 

 

 

 返す返すも璃奈ちゃんボードが激しい メラメラ

 

 ニュース | ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (lovelive-anime.jp)

 

 

 

 初出の際、宮下愛さんとセット扱いとは、驚きました 音譜

 

 

 

 で、こうなる訳です ラブラブ

 

 

 

 コミックス調にすると、案外璃奈ちゃんボードもアリだったりなんかして 合格

 

 

 

 で、奥ゆかしいモンですから、POPのボードも後ろに埋もれておりまして…汗

 

 

 

 暖簾になるとこんなカンジ 虹

 で、肝心のお土産は…、

 

 

 

 はい、まぁ、こうなりますわね🛜

 

 

 

 いや~、中のヒト、ライブで踊る時とか苦労しそうですね…乙女のトキメキ

 

 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会とは | ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (lovelive-anime.jp)

 

 

 

 仲良しコンビで如何でしょうか?乙女のトキメキ

 

 

 

 で、今日は更にもう一つ チューリップピンク

 

 

 

 瑠奈ちゃんボード シールセットでフィニッシュです ロケット