大好きを叫ぶ | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 はい、今週に入ってずっと『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』展からのお土産でした。笑い

 開催は2024年3月18日、大阪です。

 

 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (lovelive-anime.jp)

 

 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 - Wikipedia

 

 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (らぶらいぶにじがさきがくえんすくーるあいどるどうこうかい)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 はい、会場内はこんなカンジでしたね 乙女のトキメキ

 

 「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会展~2023年にじいろ活動日誌~」開催決定! | ラブライブ!シリーズ Official Web Site (lovelive-anime.jp)

 

 

 

 赤いイメージカラーといえば、優木せつ菜ちゃんしかおりません メラメラ

 

 

 

 でもね、だいぶ表情は角が取れて優しいカンジ チューリップ赤

 

 

 

 すっかり可愛くなってしまいました赤薔薇

 

 

 

 で、会場内の仕切りになっていたのがこの、暖簾なんですが…ブーケ1

 

 

 

 この衣装が今回の展示会における、Key Visualでした ベル

 なんで、物販となると…、

 

 

 

 こうなります。

 兎に角、お元気 アップ

 

 

 

 楠木ともりさんから2代目CV 林鼓子さんへと、色々ありましたが、元気に頑張って欲しい花束

 

 

 

 やっぱり美人体質ですよね 合格