μ’s × サンリオキャラクターズ | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 なんか仕事ばっかなんですが…、遊び歩いていた当時の記憶を手繰り寄せて、お送り致します汗

 2024年3月18日、大阪遠征の報告の続きです メモ

 

 

 

 雨が上がって、やたらいい天気でした 晴れ

 

 昨日、あべのキューズモールに足を踏み入れて、プリキュア プリティストアの様子をご高覧頂いたところです。

 

 あべのキューズモール (qs-mall.jp)

 

 

 

 振り返ると、そこにはワンピースのアンテナショップが 乙女のトキメキ

 

 

 

 すいません。

 全く守備範囲外なんで、この方がどんな方か存じ上げませんでして。

 あぁ…叱られる…パンチ!

 

 

 

 

 で、更に森のお家とかでシルバニアさんですねクローバー

 

 シルバニアファミリー公式サイト (sylvanianfamilies.com)

 

 シルバニアファミリー - Wikipedia

 

 

 と、いう事で、そろそろ日本橋のオタロードに戻りましょう…と、踵を返したところ…、

 

 

 

 んン?

 こっ、この告知は…はてなマーク

 

 

 

 ラブライブのプレミアムショップだと~っ!アップ

 作戦行動の帰り道に、このような案件に出くわすとはっ!

 

 

 

 あぁ~ん? 

 まさかのサンリオキャラとのコラボレーション企画とはっ!DASH!

 

 『ラブライブ!』μ’sとサンリオキャラクターズのコラボのお知らせ | ラブライブ!シリーズ Official Web Site (lovelive-anime.jp)

 

 もう、闘うしかありませんむかっ

 

 

 

 危険な方々が、おいでおいで しております汗

 また、どんだけむしり取られるんでしょうか…ドキドキプリキュア…。

 

 

 

 この、サンリオキャラはよく分かりません。

 まぁ、穂乃花ちゃんがカワイイのでヨシ、としましょう 合格

 

 

 

 鉄板のことりちゃんです ドキドキ

 

 

 

 成程、サンリオのボスとのタッグなんで、このアクスタが売り切れておりましたあせる

 …ヨカッタ、全て買う件から逃れられそうです。

 

 

 

 あぁ、海未ちゃんも捨てがたい魅力が…恋の矢

 

 

 

 で、初めに出しておきます音符

 今回のお土産は、この海未ちゃんのアクスタです。

 

 

 

 ごっついカワイイ…お願い

 

 

 

 ニコニ―にこ師匠もご健在 口紅

 このアクスタも売り切れでしたっ!

 無念。

 

 

 

 わざとじゃないよね。

 タヌキのキャラクターがいるんですよね チューリップピンク

 ごっつい、そっくり…カワイイ。

 

 

 

 このサンリオキャラは昔からいましたよね。

 アイビールック調とでも言うのでしょうか。

 絵里ちゃんとおソロでカワイイ ブーケ1

 

 

 

 勿論、1年生も居ますよ カエル

 

 

 

 この、花陽ちゃんのミニってのが泣かせます ねずみ

 

 

 

 真姫ちゃんがおさるキャラ…違和感ありません 猿

 

 

 

 イカンです。

 こんなところに居たら、どうにかなっちゃいそう 雷

 

 

 

 身の危険を感じて、あべの から撤退しましょう。

 危険、極まりないエリアでした 虹

 

 いや~、予期せぬ出会いがわんさかでした。

 お得感満載。

 

 

 

 でもこの3月18日、まだ半分なんです、行程の。

 月曜日…だよね?赤薔薇