ディフェンドスーツ | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 今日もTVアニメ「キン肉マン」(1983)からですね。笑い

 

 キン肉マン (テレビアニメ) - Wikipedia

 

 キン肉マン (きんにくまん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 漫画WORKS - ゆでたまご公式サイト (yudetamago.jp)

 

 の2日目です。

 

 今日はこんなカンジでいかがでしょうか。

 どうぞ。

 

 

 

 なるほど、キン肉マン ディフェンドスーツ Ver.ですね キラキラ

 サタンクロス戦での雄姿を思い出してみてください。

 

 サタンクロス - Nikupedia

 

 サタンクロス、寄生虫をその身に宿した超人を紹介【キン肉マン】 | ciatr[シアター]

 

 サムソンティーチャー (さむそんてぃーちゃー)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 あ、品物は浪漫堂肉からです。

 

 

 

 なかなかメカメカしいヒトシナ。

 だって当時はロボットアニメ、全盛期でしたからね 汗

 

 乗っかれるものあらば、何でもノルのがゆでたまご流です。

 

 

 

 あっ、古い品物なんで、右手の篭手になる部分が欠品ですっビックリマーク

 シマッタ。

 

 

 

 ですが、あんまり気にはなりません…汗

 強がり。

 

 

 

 サタンクロスとキン肉マンは魔法陣リングで戦い、一つづつ開封してパーツを手に入れます メラメラ

 アドベントみたいなモン?

 

 

 

 後ろ姿です。

 ガッチリとした造り込み パンチ!

 

 

 

 作品としては一番、脂がノッテた頃なんじゃないですかね、王位争奪戦 はてなマーク

 

 

 

 今一度、ディフェンドスーツの雰囲気をお楽しみ下さい 合格

 

 

 

 なんか猿ぐつわでも咬まされているような可哀想な出で立ちですが…、これもゆで理論に従っての所業なので、お許し下さい…流れ星