馬と羊 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 

 A様からの喜捨ブツシリーズ、ということでお送りしております。笑い

 

 

 今回、よ~くみると、なんか書いてありますね…サーチ

 

 ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト|Cygames (umamusume.jp)

 

 ウマ娘 プリティーダービー DMM GAMES版公式サイト|Cygames (umamusume.jp)

 

 ウマ娘 プリティーダービー - Wikipedia

 

 ウマ娘プリティーダービー(アニメ) (うまむすめぷりてぃーだーびー)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 ウマ娘って?

 ゲームも競馬もやらないんで、よくわっかんないんだよな~馬

 

 マチタネフクキタルって、誰 はてなマーク

 

 マチカネフクキタル(ウマ娘) (うまむすめのまちかねふくきたる)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 【ウマ娘】マチカネフクキタルの育成論とイベント|ゲームエイト (game8.jp)

 

 育成ゲームだったのね…。

 すっ、すいません汗

 

 

 

 で、こっちがエアグルーヴさんってあります。気づき

 なんかカッコイイわね。

 

 エアグルーヴ(ウマ娘) (うまむすめのえあぐるーゔ)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 で、中に入っていたのが…、

 

 

 

 おぉ~、近江彼方さまじゃないですかアップ

 

 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (にじがさきすくーるあいどるどうこうかい)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 - Wikipedia

 

 

 当ブログで2024年1月31日ご紹介したとおり、羊の捕獲に成功、であります合格

 

 

 

 これでフルコンプ、完成で~す!花火

 それにしても、大所帯だなぁ…。

 

 

 わざわざすいませんね~、ありがとうございます お願い

 A様の執念に感謝。