コリス | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 

 こんにちは。

 なんかすっかり日常に戻っております 虹

 

 あの乱痴気 社員旅行は何だったンでしょうか…。

 

 

 すると、またまたA様からの支援の手が差し伸べられて参りました。笑い

 どんなんでしょうか?

 

 どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

 

 ははぁ~…、あのニチアサの最中にしょっちゅう、CM入れてくるアレですね乙女のトキメキ

 コリスガム。

 

 コリス株式会社 | 子どもにお菓子を通じて夢を与える (coris.co.jp)

 

 正確には“コリス ひろがるスカイ!プリキュア キラキラクリアカードガム”ってんで、毎年モデルチェンジです。

 

 

 

 で、勿論TVアニメ「ひろがるスカイ! プリキュア」(2023)からですね。飛び出すハート

 

 ひろがるスカイ!プリキュア - Wikipedia

 

 ひろがるスカイプリキュア (ひろがるすかいぷりきゅあ)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 ひろがるスカイ!プリキュア | 東映アニメーション (toei-anim.co.jp)

 

 わりにカード、大きいサイズですね。

 カワイイ。

 

 

 

 あ、こんなのもありますか ドキドキ

 

 変身前後で入れ替わり。

 

 ソラ・ハレワタール (そらはれわたーる)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 キュアスカイ (きゅあすかい)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 黒テイストもあるでよって、多分大人の都合でしょうね。

 コリス社、恐らくこの2パターンの絵柄しか貰えなかったとか はてなマーク

 大変…。

 

 更に…、

 

 

 

 で、こっちがウエハースのおまけカードですね オーナメント

 カワイイ。

 

 プリキュアカードウエハース8|発売日:2023年10月23日|バンダイ キャンディ公式サイト (bandai.co.jp)

 

 こちらはバンダイ製ですか。

 

 

 

 裏面はこんなカンジ。

 同じ絵柄ですが、上手にデザイン入れてきます 合格

 

 

 

 ね、こんなカンジ。

 コリスのマークが大阪っぽくて良いやね 音譜

 

 

 

 未だにソラ・ハレワタール熱が、冷めやりません メラメラ