天海 春香 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 2024年1月9日からずっとアイマスでした 乙女のトキメキ

 満腹。

 

 THE IDOLM@STER (アニメ) - Wikipedia

 

 アイドルマスター (あいどるますたー)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 ブランド情報 - THE IDOLM@STER | 【公式】アイドルマスター ポータル(アイマス) (idolmaster-official.jp)

 

 

 事の発端はコチラでした あせる

 

 

 

 2023年9月末、東京に出張した際、目が合っちゃったじゃないですか~ラブ

 アトレ秋葉原でのイベントですね。

 

 

 

 で、入り口にドーンとこの方です アップ

 

 

 

 不動のセンター、天海春香 師匠です。気づき

 

 天海 春香(あまみ はるか) | 【公式】アイドルマスターOFFICIAL WEB -アイドル名鑑‐ (アイマス) (idolmaster-official.jp)

 

 天海春香 (あまみはるか)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 もう、殺すならコロセ えーん

 

 

 

 あらゆるプロデューサーらの妄想を詰め込んでみたら、こうなりました、という化身でしょうか メラメラ

 カワイイ。

 

 

 

 寂しがり屋の千早ちゃんとセットでいかがでしょうか。飛び出すハート

 

 

 

 765プロ、3トップ揃い踏みです 星

 

 

 

 仲良し同級生トリオ、なんてのもあります音符

 流石、春閣下、どう絡んでみてもOKです。

 

 

 

 って感じで、765プロの皆様方、オールキャストでした ドキドキ

 アクスタのサイズ感あって、1枚の写真に収まりきりません。

 

 

 

 ね、こんなカンジ 恋の矢

 みんなカワイイ。

 

 

 

 イカンよね~、アニマス 愛

 

 監督が錦織敦史氏ですからね。

 何となくガイナックスの匂いがしていけません。

 

 

 

 今一度、POPの大写しでいかがでしょうか ラブラブ

 

 

 

 はい、ストレート勝ちです キラキラ

 かないません。