1300回 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 何だかシリーズでアクリルスタンドやってたら、何時しか1300回目に到達です クラッカー

 

 このAmebaブログ、通算〇回目という表示が最近?、消えてしまったので、自分で勘定しないと第〇回目か分からなくなってきました汗

 何処かに表示されてるんでしょうかね?…よくワカラン。

 

 いずれにしても、本日までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 どうやら毎日更新は、今月中位が限界なのですが…。

 まずは皆様方に深謝申し上げますお願い

 

 1300回で約3年と7か月なんですが、この間に変ったコトといえば、アクスタの露出が増えたことでしょうか。

 ソフビとかがあまりにも値が高騰し過ぎて、頻度を減らさざるを得なくなってきました 流れ星

 代わりに簡便な、アクスタがグッと増えてます。

 印刷が良いので、思いの外、愉しいンですよね~、コレがまた。

 で、キリがありません。

 

 

 

 では改めまして、ここ最近、ずっとアイマスです。飛び出すハート

 アクスタですね。

 

 THE IDOLM@STER (アニメ) - Wikipedia

 

 アイドルマスター (あいどるますたー)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 【公式】アイドルマスター ポータル(アイマス) (idolmaster-official.jp)

 

 

 このブログ始めた時と違って、アクリルスタンドの占有率が随分と高くなってます汗

 だって、便利なんだもん。

 

 で、昨日が真ちゃんなので、今日は勿論、この方です。

 どうぞ。

 

 

 

 はい、このブログでもしばしば御登場、ゆきぽ さんです ラブ

 

 萩原雪歩 (はぎわらゆきほ)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 萩原 雪歩(はぎわら ゆきほ) | 【公式】アイドルマスターOFFICIAL WEB -アイドル名鑑‐ (アイマス) (idolmaster-official.jp)

 

 王道を行く美少女キャラってやつですね。

 

 

 

 はい、可愛くないワケがありません うさぎクッキー

 全国のプロデューサーさん達が心配しております。

 変なオッサンに捕まらないか…。

 あぁ、心配 あせる

 

 

 

 はい、で、こうなります。

 もう、キラッキラ キラキラ

 

 

 

 アトレ秋葉原のPOPでも、雪歩のところだけは後光が刺しております。

 アリガタイ お願い

 

 

 

 ヘビー級チャンピオンと呼びたい。

 カワイさにかけては恐らく、1番とかでは…はてなマーク