三浦 あずさ | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 ずっとアイマスです ラブラブ

 

 THE IDOLM@STER (アニメ) - Wikipedia

 

 アイドルマスター (あいどるますたー)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 【公式】アイドルマスター ポータル(アイマス) (idolmaster-official.jp)

 

 

 なんかもう、小官の人生、コレでいいんじゃね はてなマーク

 

 

 

 で、アトレ秋葉原でのフェアの様子でした。笑い

 これが2023年9月末頃の話。

 

 2023年11月13日  魔窟 | 今更アレな感じのホビーブログ (ameblo.jp)

 

 

 で、今日は…、

 

 

 

 三浦あずささんですね。

 カワイイ。

 

 三浦 あずさ(みうら あずさ) | 【公式】アイドルマスターOFFICIAL WEB -アイドル名鑑‐ (アイマス) (idolmaster-official.jp)

 

 実は結構、あずさ さん推しだったりなんかしてアップ

 

 

 

 お姉さんなんですが、方向音痴で酒に弱いとかの属性タップリ ドキドキ

 でもたかはし智秋氏の歌、上手いんだわ。

 

 

 

 ね、これで4人揃いました キラキラ

 ありそうでなかなかいんじゃない、この並びは。

 

 

 

 ショートカットのあずさ さんで萌えて下さい、週明けから ラブ

 結構、忙しい。