水瀬 伊織 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 昨日から、2023年9月末に訪れた、アトレ秋葉原でのアイマスフェア・グッズでした。笑い

 

 THE IDOLM@STER (アニメ) - Wikipedia

 

 【公式】アイドルマスター ポータル(アイマス) (idolmaster-official.jp)

 

 アイドルマスター (あいどるますたー)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 こんなカンジで堂々としたモノです ドキドキ

 

 2023年11月13日  魔窟 | 今更アレな感じのホビーブログ (ameblo.jp)

 

 

 で、この中で一番、感銘を受けたのが…、

 

 

 

 デコちゃんでした ラブ

 

 水瀬伊織 (みなせいおり)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 水瀬 伊織(みなせ いおり) | 【公式】アイドルマスターOFFICIAL WEB -アイドル名鑑‐ (アイマス) (idolmaster-official.jp)

 

 ごっついカワイイ。

 

 水瀬伊織も一発変換可能。

 さすが。

 

 

 

 中のヒトも釘宮理恵氏だったりと、初期メンバーだけに豪華 キラキラ

 

 年末にアニマックス観てたら、やたら銀魂ばっかやってたんで、気になります。

 

 

 

 ってなカンジで、同級生と2ショットでどうでしょうか カメラ

 カワイイ。

 

 

 

 真正のお嬢様キャラ、というかツンデレの元祖ということで、末永く愛されております 流れ星