アダムスキー | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 

 なんかジャンクなカンジですが…汗

 

 

 

 こんにちは。笑い

 なんか2週続けて、日曜日の配信時間設定を間違えてたみたいで、面目ない。

 

 

 

 11月18日、仕事の都合で大阪まで来てますが…夜遅くて街にでるのはもはや、不可能でした。

 なので、ホテルに籠ってジャンクフード祭りですハンバーガー

 このセブンのスパークリングワイン、ちょっとエグみが残るねシャンパン

 

 

 で、朝早くから梅田はグランフロント大阪へ向かう途中に…、

 

 

 

 あ~、なんかイベントやるんでしょうねジンジャーブレッドマン

 

 ゴジラ‐1.0

 まだ、見てません…。

 

 映画『ゴジラ-1.0』公式サイト (toho.co.jp)

 

 ゴジラ-1.0 - Wikipedia

 

 

 

 たまたま2回のデッキを渡る途中でみかけました カメラ

 まぁ、こういうラッキーもあるでしょう。

 

 

 で、午前中で仕事は決着を付けて…街に出ます。

 もう、無理矢理。

 

 

 

 はい、まだ午前中ですので、人通りがまばらですね チューリップオレンジ

 日本橋のオタロードです。

 

 

 

 天気もイイのでガンガン、パトロールしましょう パトカー

 

 

 

 大阪のコトブキヤって、にじさんじグッズが充実。気づき

 やっぱ店舗ごとに特徴出ますね。

 

 

 

 ゲーマーズはいつ通りかかってもカワイイ商品ばっかり ラブラブ

 

 それにしても、朝からオッサンが多い。

 あ、小官もか。

 

 

 

 とは言うものの、なかなか獲物らしいものは得られず ダウン

 困りました…。

 

 

 ここ最近、大阪はボウズが多かったのでどうしようかと思っていたところに…。

 

 大賢者Cセンパイのお出ましを願いました 日本国旗

 今日は少し場所を変えてみましょう。

 

 

 

 なんばCITY南館地下1階です。笑い

 ありました、アダムスキーが。

 

 店内、撮影不可みたいなので、この距離感でご容赦下さい お願い

 詳しくは、こっちのHPみてね。

 

 アダムスキー おもちゃ買取、販売のコレクションストア|大阪 難波 玩具 toy 高価買取 出張買取 (admski.com)

 

 アダムスキー | ショップ詳細 | なんばCITY(なんばシティ) (nambacity.com)

 

 

 

 はい、なんかごちゃごちゃとGETできましたひらめき電球

 どんな感じかというと…、

 

 

 

 TVアニメ「重戦機エルガイム」(1984)から、オージェさんですね。気づき

 

 重戦機エルガイム - Wikipedia

 

 重戦機エルガイム (じゅうせんきえるがいむ)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 の、ガチャポンです 地球

 当時モノ。

 

 

 

 肩と股関節が動きます。

 当時としては、かなり頑張った方ではないでしょうか。スター

 

 

 

 ポセイダル軍のA級ヘビーメタルということで、貴重品ですキラキラ

 

 オージェ(重戦機エルガイム) (おーじぇ)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 A級ヘビーメタル (えーきゅーへびーめたる)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 それから…、

 

 

 

 ディザードですね音符

 

 ディザード (でぃざーど)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 エルガイムの量産型のB級ヘビーメタルということで、ガウ・ハ・レッシィミラウー・キャオが乗り込みました。

 …懐かしい…愛

 

 

 

 なかなかイイ出来ですよね ラブラブ

 これはお買い得。

 

 

 

 あっ、出逢ってはいけない二人が…オーナメント

 

 

 

 訣別の朝です 星空

 

 

 

 ね、80年代当時モノ、ということで、なかなかカワイイ 合格

 

 

 ってなカンジで、大阪強行軍でした。

 ですが、今日の一枚は…、

 

 

 

 

 ま、このQuorityはなかなかお目にかかれるモノではないでしょうね 花火