鐘嵐珠 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 12月1日から、TVアニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」(2020)でした。気づき

 繚乱! ビクトリーロード Ver. アクリルスタンドしばりも、本日がオーラスです。

 

 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 - Wikipedia

 

 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (にじがさきすくーるあいどるどうこうかい)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (lovelive-anime.jp)

 

 

 最後を飾るのは、追加戦士のこの方です。

 どうぞ。

 

 

 

 鐘嵐珠様の降臨です メラメラ

 

 台湾からこんにちは。

 随分、学際的になったモンです。

 

 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会とは | ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (lovelive-anime.jp)

 

 

 

 万事、~~~啦! で、お願い致します 星

 

 語尾に何か特徴つけるのはイニシエからのお約束。

 ~あるヨ…じゃなかったんだ…。

 

 

 

 そうではなくって、ナイスバディ チームでお願いします ラブラブ

 

 

 

 追加戦士の方々も揃い踏み 音譜

 みんな仲良し。

 

 

 

 中のヒト法元明菜氏がハーフとかで、中国語も堪能とか 中国

 声優ってタイヘン。

 

 

 

 ってなカンジで、13人揃い踏みです。飛び出すハート 

 確かに、百花繚乱…。

 可愛いね。

 

 

 お陰様で助かりました。

 何とか年内、繋ぎ止められそうです。

 A尊師に深謝です お願い