マットの白い豹 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 実はこの回、ダブっておりました。

 ま、折角作ったので、流してはみようか、とあせる

 お邪魔でしょうから、適当に流して下さいませ。

 では、どうぞチューリップ紫

 

 

 

 

 

 まさかの11月の終わりまでこれました。

 皆さま方からのご愛顧に、重ねて御礼申し上げます お願い

 

 では、改めてまして…、

 

 

 

 

 はい、コレ、ダブってないようね?あせる

 

 特撮TVドラマ「仮面ライダーV3」(1973)より、風見志郎の旦那です。

 

 風見志郎 (かざみしろう)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 仮面ライダーV3 (キャラクター) - Wikipedia

 

 

 

 そりゃ何せV3ですからね ラブラブ

 人気モノです。

 

 仮面ライダーV3 - Wikipedia

 

 V3(仮面ライダー) (かめんらいだーぶいすりー)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 

 風見志郎…ってか、宮内洋氏の旦那ですわね、コレあせる

 

 

 

 こんなに何度もソフビになるヒトってのも珍しいンじゃないでしょうか。気づき

 

 当ブログでは、ズバットで既出。

 

 2022年4月5日  2月2日、飛鳥五郎という男を殺したのは貴様だな!? | 今更アレな感じのホビーブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 品物はメディコムトイ製です。

 東映レトロソフビコレクション、ということで、Vol.30から キラキラ

 

 MEDICOM TOY - 風見志郎(青シャツ、白ベスト) (仮面ライダーV3より)

 

 

 

 タグの裏面です。

 この、志郎の漢字をよく、間違えますので注意 アセアセ

 

 

 

 青シャツに白ベストなんて着こなし、この方でないと無理でしょう キラキラ

 

 

 

 巨人に移籍した丸選手みたいなご尊顔を仰いでおきましょうチューリップオレンジ