イー401 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 今週はミリタリー専門Tシャツ取り扱いショップ、GIGANTでしたね。笑い

 

 ミリタリーアイテム専門店ギガント (gigan-t.com)

 

 と、いう事で、今日はこちらの品物です。

 どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 はい、ようやくTシャツが出てキマシタ汗

 

 

 

 日本海軍から、イ-401 Tシャツですね。パンチ!

 

 潜水艦 イ-401 Tシャツ - ミリタリーアイテム専門店ギガント (gigan-t.com)

 

 

 

 色はオリーブ、ということで、割に合わせて易いヒトシナではないか、と。気づき

 

 ただ、コロナ禍を挟んで太ってしまったんで、Lサイズではちょっと懸念が…。

 ワンフェスで買ったきり、しまい込んであったヒトシナです。

 

 

 

 左袖口には401のプリントが ラブラブ

 ウレシイね。

 

 

 

 なかなかイイんじゃないでしょうか キラキラ

 

 

 

 ってなカンジで、こんなカンジ 富士山

 いつか何処かへ着て行きたい。

 

 

 

 しかしスゴイよね。

 当時、潜水艦に艦載機搭載って流石、日本軍 日本国旗