魔窟 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 9月末に東京出張した際の旅行記、3日目です 新幹線前

 今日こそ帰ります。

 

 

 

 仕事終わってから無理やり秋葉原へ。

 

 既に時遅し、でした お願い

 ケーマーズさえ閉まりそう。

 

 

 

 あぁ、もっと仕事、ぶっ飛ばすべきでしたか…時計

 

 

 

 ラジオ会館の火が消えております 夜の街

 今日はここまで、でしたね。

 

 

 

 明けて土曜日です。笑い

 

 早々に渋谷から撤退です。

 さらば、「明日の神話」。

 

 明日の神話 | 岡本太郎記念館 (taro-okamoto.or.jp)

 

 

 

 で、いきなり様相が変わります汗

 

 昨日、時間切れで断念したラジオ会館です。

 上の階から攻略、ということで、まずは手始めにホビーショップ JUNGLEから。

 

 

 

 ん~前回、来た時よりは萌えません 星空

 やっぱり見た時に押さえてしまわないと、後になって後悔は御法度です。

 

 

 

 で、海洋堂さんのショールームですね 波

 

 

 

 CCPさんとはまた、ひと味違うウルトラさんたちですね メラメラ

 

 

 

 

 やっぱこの方々かな~もみじ

 

 

 

 いつまで経っても萌えます ラブ

 

 

 

 で、今一度、駅に向かって踵を返すと…乙女のトキメキ

 

 

 

 もう、色んなPOPが立ってて収拾がつきません ダッシュ

 

 

 

 

 ほらほら、イカンのですって、アトレ秋葉原は えーん

 

 

 

 聖人の立像の様なフォルムでお出迎え 合格

 

 

 

 ちょうど日が差して、ゆきぽ カワイイ うさぎクッキー

 

 

 

 ほらほら、聖人像に見えてきたでしょ。飛び出すハート

 そこのお兄さん、どいてくれないかな~。

 

 

 

 こりゃあずささんの勝ちですかね ドキドキ

 律子さんもカワイイけど。

 

 

 

 真美って、カワイイよね~ラブラブ

 

 

 

 入り口の開き扉の所には、千早ちゃんですね カラオケ

 

 

 

 反対側はミキがお出迎えです。

 カワイイ 恋の矢

 

 

 

 そして中央には、春閣下のお出ましです。

 カナワン。むかっ

 

 

 

 で、全員揃うとこんなカンジ。

 オリジナル特典って…ゴルゴムの罠に決まってます 星空

 

 

 

 意外な所で、こんなのもありました 乙女のトキメキ

 みんなカワイイね。

 

 

 

 で、時間切れなんで、慌てて東京駅に戻ります あせる

 ん、何だコリャ?

 

 

 

 あぁ、北陸新幹線の福井延伸に関するキャンペーンですね 新幹線

 福井っていえば、かつて765プロの皆様方が合宿した聖地では?

 

 

 

 そうそう、コレコレ。

 残ってました、映像が サーチ

 

 アニメイト福井駅店にて配布したブツが。

 

 

 で、今日の一枚はというと カメラ

 

 

 

 勿論、春香様でも良いのですが…乙女のトキメキ

 

 ここは敢えて、

 

 

 

 みんなのイオリンでお願い致します 愛

 かっ、カワイイ。

 

 

 当ブログの今年1発目がこの方でした キラキラ

 もうすぐ年末じゃないですか~っ!

 早く帰って仕事しようよ。

 

 

 2023年1月1日  でこちゃん | 今更アレな感じのホビーブログ (ameblo.jp)