新刊 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 同僚の王様、A様からのお恵み本シリーズ、最終日ですお願い

 まさか8日もかかるとは。

 アイマスU-149の箱にどんだけ入ってンでしょうか。

 

 

 で、購入依頼しておいた新刊に、ようやく辿り着きましたあせる

 どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 はい、個人的に推してる森倉円氏の2023年夏コミですね 晴れ

 

 森倉円 - Wikipedia

 

 FUN'S PROJECT クリエイターページ|森倉円(もりくらえん・En Morikura) (funs-project.com)

 

 森倉円 - pixiv

 

 の、手提げ袋ですか。

 

 A様がイベント行くっておっしゃるもんで、このサークルさんだけはと頼んでおいた品物です花火

 有り難い。

 

 

 

 

 あ~はいはい、最近は動物仕様が流行りですかね しし座

 はい、カワイイですよ、この上なく。

 

 夏でけものでギャルですか…この画力、もう、お爺さんにはついていけない…。

 

 

 

 こちらはワンちゃん仕様ですね わんわん

 カワイイ。

 

 やっぱり会場でないと手に入らない。

 

 

 

 なんかグッズまで入ってました 金魚

 同人誌でグッズ、キアイの入り方が違います。

 

 

 

 金魚メイドちゃん。

 カワイイ

 

 

 

 なるほど、イヤリングが金魚鉢ですか。

 夏、本番でした。

 

 クリアファイルでもこのクオリティ カキ氷

 とんでもない時代になったモンです。

 

 

 

 ってなカンジでしたかね、今年の夏コミは 祭

 

 pixivにそれそれのタイトルでてますよ。

 

 森倉円 - pixiv

 

 

 それにしても印刷業者さんもタイヘンですよね。

 この水準で画面起こすとかって。

 30年前位って、結構潰れてましたからね。

 

 

 

 ってなカンジで、なんのかんのと楽しませて頂きました ラブラブ

 

 やはり他人の本棚覗くってのがスリルあっていいですね。

 同人誌の進化の過程も堪能しました。

 

 冬コミ…行ってくれるかなぁ…汗