ひと山幾ら系、再び | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 

 職場の同僚にひとり、頼もしいAさんという方がみえます。笑い

 なんでも脊髄反射でアニメグッズ買ってしまう猛者でして、この方からお恵みがありました。

 ネタに困っているだろうからって、感謝申し上げますお願い

 

 

 

 

 はい、かない重いのですが、段ボール箱にギッシリ汗

 御ありがとうございます。

 

 折角なので開けてみましょう。

 どうぞ。

 

 

 

 アレっ?、鈴木某プロデューサー…って、Aさん、ジブリの回し者のヒトでしたっけ はてなマーク

 

 

 

 

 …はてなマーク…何故、これだけ丁寧なファイルに入っているのでしょうか。

 

 トップ2のシール…久しぶりに見かけました ラブラブ

 バスターマシン7号さん、お元気でした。

 

 

 いや、これではなくて…、

 

 

 

 これだ~っ、やたら重たかった理由はっアップ

 

 

 

 ディアゴスティーニからのエヴァンゲリオン・クロニクル、コンプリート…ではないのねっ!あせる

 No.1が欠品って、Amazonで売ってるかナ?

 

 何せ29冊ですからね。

 そりゃ重たいハズですヮ。

 

 

 

 ナルホド、ユイさんのお顔って、初めて落ち着いてみたかも ドキドキ

 

 結局、ゲンドウって、ユイさん萌え~ってだけの、ダメ大人じゃなかったんじゃなかったっけ?

 …そんな話だったっけ はてなマーク

 

 

 

 

 あぁ…、専用のバインダーまで出てきてしまいましたあせる

 

 

 

 ナルホド、2冊目~3冊目用って、1冊目用がないっ!

 

 Amazon.co.jp: 新訂版 エヴァンゲリオン・クロニクル 追加用 2冊目&3冊目 セットバインダー : デアゴスティーニ・ジャパン: 本

 

 

 

 でもね、貞本義行氏の画ですから、品物は間違いないか、と 音譜

 

 

 

 この、鼻の穴だけで魅せるのが貞本流じゃないですかね ひらめき電球

 

 貞本義行 - Wikipedia

 

 貞本義行 (さだもとよしゆき)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 もう1冊あるよ 音譜

 ってコトは、1冊目が綾波仕様なんですね、きっと…。

 

 

 

 アスカ、危険ですから逃げて下さい🚬。

 

 危険なオトナの匂いがしますむかっ

 それにしても、電子タバコでは格好つかンですわナ。

 

 

 

 何せ1995年からの衝撃から未だ、抜け出せておりません カチンコ

 

 

 

 

 ってなカンジで、Aさんの御乱行ぶりを追体験する週となりそうです カラオケ

 

 実はまだ、段ボール箱に一杯でして…、数日はネタに困らなさそう。

 …深謝お願い