帰り道 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 出歩いているシリーズ?ということで、昨日に続いて…、

 愛知県内、オモチャ巡りの旅、後編です。気づき

 

 とは言っても、後半はいつものお店ですけどね。

 

 

 

 

 イオンモール長久手を17時過ぎに出ました。

 一般道だけで約17㎞とか、18時過ぎには着きました、大須界隈です オーナメント

 

 早速、まんだらけ名古屋店ですが…、

 やはりお盆休み明け直後では、品がかなり薄いので今回も獲物なし汗

 少しレイアウト変更してましたね。

 この品薄感、どうにかならないものでしょうか…。

 

 

 JUNGLEにも立ち寄ったんですが、ここも獲物ナシ、でかなりピンチですあせる

 

 

 

 らしんばん 大須店ですね 星空

 

 

 

 19時近いのですが、まだやってました 音譜

 ヨカッタ。

 

 こちらで…、

 

 

 

 ククルス・ドアンの島の、イメージイラストと…乙女のトキメキ

 

 機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島 - Wikipedia

 

 ククルス・ドアンの島 (くくるすどあんのしま)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 ブレイブリーセカンドのミニフィグですね ラブラブ

 

 ブレイブリーセカンド - Wikipedia

 

 ブレイブリーセカンド (ぶれいぶりーせかんど)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 カワイイ…ものを見ると、脊髄反射で購入してしまうという悪い癖が発動 アセアセ

 

 

 更に…、

 

 

 

 ゲーマーズまで行って…、飛び出すハート

 

 ガチャです。

 

 

 

 NIKKEに出てくる獲物のピンズ・ガチャガチャですね キラキラ

 

 NIKKE (にけ)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 背中で魅せるガンガールRPG (nikke-global.com)

 

 

 何が出るかな…?

 

 

 

 こういうミニブックが捨てられません チューリップ黄

 

 

 

 獲物一覧、という事で…流れ星

 

 

 

 こりゃギロチンですかね キラキラ

 

 【ニケ】ギロチンの評価と性能【NIKKE】 - ゲームウィズ (gamewith.jp)

 

 

 

 ってな徘徊を済ませて帰投です 星空

 

 なかなか思い通りにとはいきませんが、やっぱオモチャ屋さん巡りはやめられません~流れ星