あじゃぱー! | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 まさか8月まで越えられるとは…偏にセラムン・グッズのお陰なのですが、延命処置も堂に入って参りましたあせる

 ご高覧頂く皆様方には改めて、深謝申し上げます。

 

 

 で、昨日がカニでした🦀。

 するともう、この人しかありません。

 どうぞ。

 

 

 

 はい、出ました。

 泣く子も黙る、キャンサーのデスマスク師匠ですお願い

 

 蟹座のデスマスク (きゃんさーのですますく)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 黄金聖闘士 - Wikipedia

 

 

 もう少し近づいてみましょう サーチ

 

 

 

 おぉ~、正にデー師匠 音符

 

 聖闘士星矢公式 | 聖闘士星矢の公式Webサイト (saintseiya-official.com)

 

 アニメ「聖闘士星矢」35周年特設ページ (saintseiya-anime.com)

 

 アニメ「聖闘士星矢」35周年特設ページ (saintseiya-anime.com)

 

 この方ナシでは、番組は成り立たな…いことはないですわね汗

 

 

 

 品物はバンダイのラムネ菓子についてた?、オマケ的ヒトシナ 星

 

 グリコではないんですよね。

 森永製菓だったとか…?

 ちょっと自信ありません。

 

 

 

 キャンサーの聖衣、腕の盾がいいところ キラキラ

 

 

 

 後ろ姿です。

 律儀に髪型まで再現されております。気づき

 

 肘関節が、割れそうなので、もはや動かすこと能わず。

 そもそも何故、肘だけ動かす事になったのか?

 

 

 コレにですね…、

 

 

 

 カニのオブジェとの対話です 星空

 

 “もう、なんか面倒じゃね?”

 “ナニ言ってんだ、おめー”

 

 聖衣は真面目です かに座

 

 

 

 訣別の風景をお楽しみ下さい ラブラブ

 

 

 

 まぁね、こういうヒトもいないと番組が成立しません 魂

 

 後になって彼の人権を復権しようと、色々と設定が追加されてますが…、

 そんなのもう、どっちでもいいかしらね。

 星座カーストの最底辺を受け入れます。パンチ!

 

 

 

 のびのびと のりP語を使いこなしていた頃の彼が一番、輝いていたかも??音譜