時空の扉 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 昨日13日の日曜日は結構、衝撃的な出来事が重なっておりました汗

 キュアバタフライに衝撃の設定が明かされたり、ガンダムのソフビが57万円で落札されたりでして…札束

 大雨台風の話がどこかへ吹き飛んでおりました…。

 

 

 

 で、TVアニメ「美少女戦士 セーラームーン」(1992)でしたね オーナメント

 

 美少女戦士セーラームーン (テレビアニメ) - Wikipedia

 

 美少女戦士セーラームーン (びしょうじょせんしせーらーむーん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 美少女戦士セーラームーン 30周年プロジェクト公式サイト (sailormoon-official.com)

 

 

 外部太陽系戦士の方々から、今日はこちらの方です。笑い

 

 外部太陽系戦士 (がいぶたいようけいせんし)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 どうぞ。

 

 

 

 セーラープルート姐さんですね ラブラブ

 

 Character|劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」公式サイト (sailormoon-movie.jp)

 

 セーラープルート (せーらーぷるーと)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 冥王せつな (めいおうせつな)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 大人なカンジですが…大学生設定って、どうなの?

 

 

 

 この淡いカンジのアクスタが映えるデザインとなってますねピンク薔薇

 

 

 

 2022年8月5日既出の、戦闘服Q-posketを添えてみましょう 音符

 

 アブラカタブラ ポン | 今更アレな感じのホビーブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 フィギュア本体の隣に、アクスタ立てましょうってのは、最近のバンダイプレミアムなんかでもよくある商品のラインナップだったりします。

 で、押さえるのに大変汗

 

 

 

 お団子を髪で結わえたりで、わりに可愛らしい出で立ちだったりなんかします。

 

 もうお盆ですからね。

 冥界からのシ者、ということでピッタリとか?流れ星