ブルーインフィニティ | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 何だか今日も忙しくてバタバタでした。

 なんでしょうかね、この落ち着かない感じは。

 貧乏暇なしとはよく、言ったモノです。

 

 

 7月からここのところ、当ブログでは萌えプライズ品が多かったのですが…。

 

 今年も酷暑です 晴れ

 この際、コチラはいかがでしょうか。笑い

 どうぞ。

 

 

 

 はい、なんかイカついのが出てきました キラキラ

 

 

 

 TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」(2015)ですね。気づき

 

 アイドルマスター シンデレラガールズ (アニメ) - Wikipedia

 

 アイドルマスターシンデレラガールズ (あいどるますたーしんでれらがーるず)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 【公式】アイドルマスター ポータル(アイマス) (idolmaster-official.jp)

 

 

 

 はい、渋谷凛のお姉さまです ラブラブ

 

 渋谷凛 (しぶやりん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 渋谷 凛(しぶや りん) | 【公式】アイドルマスターOFFICIAL WEB -アイドル名鑑‐ (アイマス) (idolmaster-official.jp)

 

 夏なので水着でお願いします。

 

 

 

 バンダイからのプライズ品、ということで、開けてみましょう。笑い

 

 【シンデレラ】[ブルーインフィニティ]を元に、水着姿の”渋谷凛”がプライズフィギュアで11月より登場予定! | 【公式】アイドルマスター ポータル(アイマス) (idolmaster-official.jp)

 

 

 

 はい、どうでしょうか?

 とてもプライズ品とは思えない出来映え汗

 

 

 

 わがままボディってヤツですかね アセアセ

 

 

 

 ちょっとアンニュイな表情もまた、よく表現されています。飛び出すハート

 

 

 

 なるほど、そうキマシタか 流れ星

 

 Q-posketにはない、お色気路線。

 

 

 

 髪をしばる仕草がまた、ソレっぽいですね キラキラ

 

 

 

 雰囲気よく出てます。音符

 美人っていいよね。

 

 

 

 これって8等身…ではないですよねあせる

 それ以上。

 

 

 

 何となく分かってきました。

 メーテルの隣で歩く、鉄郎の気持ちが…汗

 

 

 

 とても同じニンゲンとは思えないフォルム 星

 

 

 

 そりゃみんな、デレるのが分かります ラブ

 

 

 

 確かに、美人さんの写真並べるのって楽しい カメラ

 男はこの夏、ご勘弁。

 

 

 

 はい、ってなカンジで精一杯、萌え上がっておいて下さい 恋の矢