マッハプテラ | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 TVアニメ「熱血最強 ゴウザウラー」(1993)でしたね メラメラ

 もう、30年も前の作品になっちゃったいました…。

 

 熱血最強ゴウザウラー - Wikipedia

 

 熱血最強ゴウザウラー (ねっけつさいきょうごうざうらー)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 キャラ|熱血最強ゴウザウラー|エルドラン公式サイト (eldran.net)

 

 

 で、今日はこちらの品物です。

 どうぞ。

 

 

 

 はい、マッハプテラさんですね。笑い

 

 主役の峯崎拳一君が乗る設定。

 

 峯崎拳一 (みねざきけんいち)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 中のヒトが高乃麗さんでしたか。

 

 高乃麗 - Wikipedia

 

 

 

 

 なかなかなフォルム。

 まんまプテラノドンを再現。

 良く出来てますキラキラ

 

 

 

 後ろ姿はこんな感じ。

 合体した後で引き出す腕などが収納 星

 

 

 

 翼が大きく取ってあって、かなり見応えのあるヒトシナ オーナメント

 

 

 

 主人公だから赤…ではなく、青いフォルムに仕上げております 流れ星

 今年のプリキュアみたい。

 

 

 

 ね、なかなかのモンです キラキラ

 

 

 

 エルドラン3作品目ですからね。

 TOMYもこなれた感じがします 音譜

 

 エルドラン (ひかるおじさん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 明日はゆっくり、合体シークエンスですね ラブラブ