勇者王 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 TVアニメ「勇者王 ガオガイガー」(1997)、本日でファイナルです パンチ!

 

 勇者王ガオガイガー - Wikipedia

 

 勇者王ガオガイガー (ゆうしゃおうがおがいがー)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 品物はタカラ製でした。

 DX超人合体ボックス。

 僕のディバイディングドライバー付きでお得。気づき

 

 

 

 はい、コアメカのギャレオンさんでしたね 星

 異星からこんにちは。

 

 ギャレオン (ぎゃれおん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 “ファイナル・フュージョンっ!”メラメラ

 

 

 

 ダッダガ、ダッツダダ、ティラリラ~音譜

 田中公平節でお願い致します。

 

 田中公平 - Wikipedia

 

 

 

 

 

 “ガオッ! ガイッ! ガ~ッ!!”ドンッ

 その重量感で、台座が曲がります。

 

 

 

 割にステルスガオーを整えるのに手間取りました。

 暫くいじってなかったので、プラスチックが硬いカタい あせる

 

 

 

 このダイナミックな翼のモチーフが信条です ラブラブ

 

 

 

 この重装備をみよっ!雷

 

 

 

 はい、だんだん盛り上がって参りました~アップ

 

 

 

 なかなかハンサムなお顔立ち。

 ダルタニアスに負けてません しし座

 

 更に…、

 

 

 

 空~間~湾~曲~!

 “ディバイディーングッ! ドライバーッ!” ドンッ

 

 

 周囲に被害を出さないよう、ディバイディング・フィールドを形成します。

 環境配慮型。

 

 ディバイディングドライバー (でぃばいでぃんぐどらいばあ)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 

 はい、どうでしょうか。

 劇中の雰囲気、再現度が高いんではないか、と キラキラ

 

 

 

 マイナスドライバーとかいうなかれ 星空

 武器ではなく、道具。

 

 

 

 折角なので、こちらのお子さま仕様と記念撮影です カメラ

 

 

 

 最強の勇者ロボの誕生です パンチ!

 地球の平和はお任せ下さい。

 

 

 

 プラスチックが古くなってて、一時はどうなるかと思いましたが、そこは勇者王 メラメラ

 勇気で乗り切りました。

 アツいハートさえあれば、何だってできちゃいます~にやり