コトブキヤ製 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 昨日までがかなり、暑苦しいカンジでしたので、ちょっとクールダウンしてみたいと思います チューリップ黄

 ガチャです。

 

 

 

 早速ですが、ミニブックから。

 「創彩少女庭園」シリーズより、“お散歩は季節をまとって”Ver.です。飛び出すハート

 

 創彩少女庭園オフィシャルサイト (sousaishojoteien.com)

 

 創彩少女庭園 (そうさいしょうじょていえん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 アキバのコトブキヤ3階にあるガチャをひたすら回してきました あせる

 

 コトブキヤオンラインショップ/創彩少女庭園 (kotobukiya.co.jp)

 

 フィギュア | 製品カテゴリー | KOTOBUKIYA

 

 で、

 

 

 

 結城まどか ちゃんです。

 カワイイ ラブラブ

 

 

 

 絵柄は“冬野カモメ”氏によるものです 星

 

 色鉛筆作家|冬野カモメ (f-kmm.com)

 

 なんか突然現れた感がしないでもないのですが、このサッパリとした筆致が信条。

 

 続いて…、

 

 

 

 小鳥遊 暦さんです 恋の矢

 こんな難しい苗字、Working!以来かも?

 

 

 

 ショートカットでカワイイ ラブラブ

 

 

 

 ってなカンジです。気づき

 実は明日も続いたりなんかして。