ドウシテボクハコノ動物ヲ守ロウトシタ? | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 

 

 青空に桜が映えて、良い時期になってきました 桜

 

 

 

 かといって、なかなか花見という余裕もないのですが、せめて写真だけでも 桜

 

 

 

 で、なんかメディコムトイ製ソフビ続きですので、こちらもどうでしょうか。気づき

 どうぞ。

 

 

 

 横山光輝原作「マーズ」(1976)から、ガイア―さんですね ラブラブ

 2022年頒布の第2期Ver.です。

 

 MEDICOM TOY - ガイアー(2期)

 

 ガイアー (がいあー)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 何のかんの言っても、横山光輝作品は人気があります 音譜

 

 今回はややシルバーメタリックな塗装、といった面持ち。

 どことなし、倭国の武人の様な雰囲気が漂います。

 

 マーズ (漫画) - Wikipedia

 

 

 

 2002年にはTVアニメ化もされてます テレビ

 

 神世紀伝マーズ (しんせいきでんまーず)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 一通り見たけど…何となく熱量がたりませんでしたかね。

 まぁ、面白いですし、間違ってはいないんですが…汗

 

 今川泰宏監督くらいの方でないと、なかなか横山作品のアニメ化って、難しいみたい。

 

 

 

 

 8等身でかなり人智を超えたフォルム。

 かといって、「六神合体ゴッドマーズ」(1981)に入れ込む気にもなれなせん。

 やっぱりガイア―はこうでなくっちゃ…キラキラ

 

 

 

 タグの裏面です赤薔薇

 

 なかなかイイお値段するので、早々は手がでません…。

 以前、こんな高かったっけ?

 

 

 

 顎飾りの5つのボタンが、仲間が生きているかどうかの目安になります オーナメント

 友達思い。

 

 

 

 怒らせちゃいけませんよ メラメラ

 せっかく美しい花の咲くこの星ごと、爆散させられてしまいますからね…桜