ここは地獄 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 なんか覚えの薄いワンフェスでの獲物続き、という事で、こちらもいかがでしょうか?気づき

 どうぞ。

 

 

 

 例によって開けてもいません汗

 TVアニメ「鬼灯の冷徹」(2917)から、猫好好(まおはおはお)さんですピンク薔薇

 

 猫好好 (まおはおはお)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 まぁ…キモいね キラキラ

 キモカワイイってヤツですか。

 いいね、人生それでイケるなんて。

 

 

 

 ほら、スゴイ事になってます 流れ星

 開封したら、夢に出そう。

 

 続いて…、

 

 

 

 こっちの方がもっと有名かも 音譜

 金魚草です。

 

 金魚草 (きんぎょそう)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 観賞用ペット…ねぇ…あせる

 

 

 

 “ぎゃぁ~っっっ…” 流れ星

 夢に出そう。

 

 

 

 てなカンジで、手に負えない2品でした キラキラ

 

 鬼灯の冷徹 - Wikipedia

 

 鬼灯の冷徹 (ほおずきのれいてつ)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 鬼灯の冷徹の登場人物 (ほおずきのれいてつのとうじょうじんぶつ)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)