契約 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 なんか金曜日深夜に少女革命ウテナやってんですよね、AT-Xで テレビ

 観ちゃったじゃないですか。

 

 久し振りにあの生徒会長を拝んだ直後に、異世界おじさんの番宣…乙女のトキメキ

 子安武人さん…すごいよ…。

 

 

 で、昨日がアレなカンジでしたので、今日は一服入れさせていただきます笑い

 どうぞ。

 

 

 

 特撮TVドラマ「仮面ライダーリバイス」(2021)から、バイスさん…ですかねあせる

 

 平成以降のライダーが縁遠いジャンルなんで、今まで殆ど取り扱っていませんでしたが…。

 

 

 

 自分の備忘録として、詳細はこちら メモ

 

 仮面ライダーリバイス - Wikipedia

 

 仮面ライダーリバイス (かめんらいだーりばいす)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 バイスさんの盾持ってますからね。

 造り込みが荒くてよく分かりませんが…はてなマーク

 

 バイスさんって、こんなヒト?

 

 バイス(仮面ライダーリバイス) (ばいす)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 仮面ライダーバイス (かめんらいだーばいす)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 スタンプによって、どんどん進化しますが…、こちらの方はごく、初期型でしょうか気づき

 

 

 

 これ、お子様用の入浴剤に入っていた品物です ラブラブ

 チョコエッグみたいな感じで。

 で、出て来た代物…。

 

 だとするなら、これはコレでいいのかもしれません 音譜

 御湯くらいでは、塗装はびくともしません。

 

 

 

 2021年の夏でしたっけ、子どもさん連れて映画観に行った際から大暴れ メラメラ

 

 中のヒトが木村昴 氏って、豪華なカンジ。

 朝からテンション高めでした。

 

 

 

 いや~、また1年間、スタンプ買い続けるのかと思いましたが、それは何とか回避汗

 

 

 

 なんかこんなカンジのヒト、ボウケンジャーでいなかったっけ? 

 クエスターとかで…もう、何がナンやらでついていけませんあせる