悪霊退散 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 昨日までがかなりオトコの子向けでしたので、今日からこちらでいかがでしょうか はてなマーク

 どうぞ。

 

 

 

 はい、困った時のQ-posketですね笑い

 

 Q posket(キューポスケット)ブランドサイト | バンプレストナビ|ブランド|バンプレストナビサイト (bsp-prize.jp)

 

 劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」 Q posket-火野レイ-:美少女戦士セーラームーン 30周年プロジェクト公式サイト (sailormoon-official.com)

 

 

 バンプレストから 音譜

 UFOキャッチャーのプライズ品、ということで、かなりラインナップが豊富です。

 

 

 

 火曜日、ということで、火野レイさんにお出まし頂きました メラメラ

 

 

 TVアニメ「美少女戦士 セーラームーン」(1992)からです。

 

 美少女戦士セーラームーン (テレビアニメ) - Wikipedia

 

 美少女戦士セーラームーン (びしょうじょせんしせーらーむーん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 何せあの、綾波レイさんのレイはここから取ったんではないか、ということで、凄いヒトです ドンッ

 

 火野レイさんの詳細はこちらから。

 

 火野レイ - Wikipedia

 

 火野レイ (ひのれい)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 変身後のセーラーマーズさんって、こんなヒト 爆弾

 

 セーラーマーズ (せーらーまーず)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 おしゃまな感じ ラブラブ

 

 制服が何となく化物語シリーズみたいな。

 流石、霊能力者。

 

 

 

 このQ-posket、髪のたなびき方がイイんですよね チューリップ黄

 実は結構、リアル。

 

 

 

 さ、変身後のお姿と共演です キラキラ

 

 

 

 なかなか雰囲気イイのではないか、と 星

 

 

 

 戦闘力重視ですからね パンチ!

 頼りになります。

 

 

 

 おぉ~、イイですよね~ラブ

 

 

 

 ってなカンジで、今週はこちらの関係者の方々にお願いしましょう ラブラブ

 期待大です。