戦闘機 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 本日も勿論、こちらの品物です笑い

  

 DX合体セット 機動戦士ガンダムさんからでしたね。

 クローバー製、ということで、当時モノ。

 

 本日はこちらの形態です気づき

 どうぞ。

 

 

 

 Gスカイさんですね 流れ星

 凛々しい。

 

 Gスカイ (じーすかい)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 ガンダムさんのBパーツを咬ませていると、Gスカイです 音譜

 

 ただ、脚部しまったトコロで、重量が重くなるだけでは…?

 で、コアファイターとGメカのBパーツを直接くっつけたら、Gスカイ・イージー。

 

 使い道、あったんでしょうかね はてなマーク

 

 

 

 Gブルがセイラさんのイメージなら、Gスカイはアムロのイメージでしょうか ラブラブ

 

 

 

 このDX合体セット、良く出来てますよ 合格

 殆ど劇中通りに再現。

 

 クローバーのおもちゃが売り上げ低迷で番組打ち切りって話、ありゃウソですよねクローバー

 良く出来てます。

 これが売れないハズがない…高かったのかも?

 

 

 

 いいんじゃないでしょうか キラキラ

 オモチャらしいヒトシナでした。

 

 明日で何とかこのシリーズ、終われそうです~ダッシュ