なつぞら | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 今日はこんなカンジでいかがでしょうか?笑い

 どうぞ。

 

 

 

 もりやすじ の世界 から、いたずらぴーぽ さんです ラブラブ

 

 ソフビ人形・いたずらぴーぽ - Anido Web Shop (ocnk.net)

 

 M1号製って、こんなのまで作ってるのね汗

 

 

 

 タグの表面です笑い

 

 もはやトオトミが溢れておりますお願い

 心をザブザブ洗浄して下さい。

 

 

 

 裏面です音符

 みんなノリノリ。

 

 

 

 タグの裏面です。

 

 カエルさんがいいよね 音譜

 こんな風に生きてみたい。

 

 

 

 足裏まできっちり再現音符

 さすがソフビ。

 

 

 

 付属の帽子を乗せるコトで、おどけた感じが倍増する予定 星

 

 

 

 もりやすじって、こんなヒト メモ

 

 森康二 - Wikipedia

 

 もりやすじ (森康二) « ANIDO official website

 

 

 

 荒んだコロナ禍にあって、清涼剤になったでしょうか はてなマーク