スーパーディフォルメ | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 岐阜県内某所、リサイクルセンターで見かけたのが…カメラ

 

 

 1/12サイズのガンダムさんですが…100万円…札束

 とてもお財布が許しませんでしたガーン

 

 

 代わり?、と言っては何ですが、

 今日と明日で、こちらの品物をご紹介いたします笑い

 どうぞ。

 

 

 

 SDガンダム(1985)から、SDムサイです音符

 

 なかなか勇ましいパッケージデザイン 流れ星

 期待させます。

 

 SDガンダムの詳細はこちらから。

 

 SDガンダム - Wikipedia

 

 SDガンダム (えすでぃーがんだむ)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 ジオン軍が運用する宇宙軽巡洋艦、というコトで、劇中では大活躍です ラブラブ

 

 ムサイ - Wikipedia

 

 やはりここはドレン中尉 推しでいきましょう メラメラ

 

 開けてみると…、

 

 

 

 はい、キャメル・パトロール艦隊のイメージで、いわゆる標準型のムサイですね アップ

 カワイイ。

 

 

 

 わりとキッチリとした造り込み 音譜

 期待大です。

 

 

 

 ハッチ開きます トラック

 

 ザク2体ならラクラク収納。

 まるで車の宣伝みたい。

 

 

 

 なかなか子ども向けで、船のオモチャって大量販売されることが少ないので、その観点から言えば貴重 🚢。

 

 

 

 勿論、明日はシャア専用ですが、その前に標準艦を愛で上げておきましょう キラキラ

 男らしいヒトシナでした。