せっかん | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 

 どうでもいいのですが…、

 

 

 岐阜県関市のマスコットキャラクター、はもみん と、言うそうです 音譜

 関市は刃物の町ですからね。

 頭から刃物が突き出ています…🔪。

 ガラダK7 はてなマーク

 

 

 

 と、言う訳ではないのですが、本日はこちらの方でどうでしょうかはてなマーク

 どうぞ。

 

 

 

 お、なかなかイケイケなカンジのお姉さんの御登場笑い

 

 

 

 TVアニメ「美少女戦士セーラームーン」(1992)から、火野レイさんこと、セーラーマーズさんです メラメラ

 

 まだバブルが持ち堪えていた時期ですかね コインたち

 所謂、ワンレンボディコンってイメージでしょうか。

 ヒールも高っか ハイヒール

 

 

 

 サラサラヘアーで颯爽登場 ドライヤー

 羨ましい。

 同じ種とは思えません。

 

 

 

 品物はバンプレストのプライズです アイシャドウ

 

 Q posketシリーズから。

 

 バンプレストナビ | Q posket 特設コーナー (bpnavi.jp)

 

 ここに解説が…。

 

 Q posketとは?今人気のキュートなQposketフィギュアを紹介♪-千葉鑑定団八千代店 (chibakan-yachiyo.net)

 

 

 

 はい、可愛いですよね 宝石赤

 文句なし。

 

 セーラーマーズさんの詳細はこちらから 口紅

 

 セーラーマーズ (せーらーまーず)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 火野レイ (ひのれい)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 もはやウエディングピーチが後で、ポワトリンが先だったとか、よくわかんなくなってきましたあせる

 

 

 

 はい、だんだん盛り上がってきました~クラッカー