妖艶 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは 日本国旗

 

 ここの所、ムサクルシイ感じが続いておりましたので、ここらで一発、強烈なお色気パワーを注入しようかと…ドキドキ

 どうぞ。

 

 

 

 おぉ~ラブラブ

 

 特撮TVドラマ「炎神戦隊 ゴーオンジャー」(2008)から、ケガレシア様です 恋の矢

 

 ゴーオンジャーの詳細はこちらから。

 

 炎神戦隊ゴーオンジャー - Wikipedia

 

 ゴーオンジャー (ごーおんじゃー)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 ゴージャスな装い キラキラ

 

 品物はバンダイ製です。

 ガールズ・イン・ユニフォーム Vol.5から。

 

 第5版ともなると、造り込みが凄いのなんの…宝石赤

 

 

 

 正確には、“害水大臣ケガレシア”、ということで、水属性でしたっけね 雨

 

 ケガレシアさまの詳細はこちらから。

 

 ケガレシア (けがれしあ)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 まるでスチーム・ボーイのような出で立ち DASH!

 大友克洋テイストに迫るQuority。

 

 

 

 ホースの鞭が禍々しい ドンッ

 でも、ケガレシア様なら許されます。

 

 

 

 演じているのが及川奈央氏って、バリバリのセクシー女優 ラブ

 

 子どもには早過ぎます。

 眼の毒。

 

 

 

 素顔で女幹部を演じきったという、清々しさが人気の秘訣です 拍手

 美しいものは美しい…。

 

 

 

 何せ蛮機族ガイアークの幹部ですからね 音符

 褒め言葉に“美しい”はご法度でした。

 

 よっ、“醜い!”が正しいのではないか、と ウシシ

 かなり良く出来たヒトシナです。